「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ5選


【恋愛コラム/モデルプレス】モテる女性は好きな男性に意識してもらいたい時に使う決め台詞を持っているものです。そんなキラーフレーズを上手に使いこなせれば、きっと気になる男性との距離も縮まるでしょう。男性がどんなフレーズを言われると気持ちが動くのか、男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズを5つご紹介します。

「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ (Photo-by-eevl/Fotolia)
「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ (Photo-by-eevl/Fotolia)
♥「もし私が◯◯したいって言ったらどうする?」

「もし私が付き合いたいって言ったらどうする?」など、男性との関係を妄想させるようなフレーズは、男性の心を動かします。

好きな人が出来ると、告白する、デートするなど仲良くなった時の事を妄想して更に気持ちを高める人は少なくないはず。

それと同じように妄想することで付き合う事を思い浮かべてしまうので、恋愛関係になることを意識しやすくなります。

また、女性側が付き合う妄想をされても嫌ではないという意思が伝わるので、意識するハードルが下がるでしょう。

♥「あなたなら嫌じゃないかな」

例えば勢いで手を繋いでしまった、無意識で間接キスをしてしまった、という場面が訪れた時。

男性は女性に嫌な思いをさせたのではないかと考え、謝ったり気まずそうにしたりする人が多いものです。

そんな時に「あなたなら嫌じゃないかな」というフレーズを使うと、男性は一気に女性のことを意識してしまうでしょう。

自分だけ特別であることや少なからず好意があることが伝わるので、男性の心に直接響くフレーズだと言えます。

女性の言葉ひとつで男性の心は大きく動く(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)
女性の言葉ひとつで男性の心は大きく動く(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)
♥「二人だけの秘密だよ」

男女の仲は、秘密を共有すると縮まりやすいものです。

何か悩みを話した時や相談をした時に「二人だけの秘密だよ」というフレーズを使うと、特別感を与えられるため男性は意識してしまうのです。

特に女性から秘密という言葉を告げられると、それだけでドキドキしてしまう男性は少なくありません。

また、気持ちを盛り上げるシチュエーションとして「二人きり」である事も効果的なので、意識してみると良いでしょう。

♥「私たちって似ているね」

類は友を呼ぶとはよく言われますが、似た者同士というのは親近感が湧きやすいものです。

趣味が同じだったり性格や考え方が似ていたりすると、居心地が良く一緒にいる事に違和感がありません。

そして、その事実を印象付けるフレーズが「私たちって似ているね」なのです。

何となくそう思っていても自意識過剰すぎるかもしれないと考えますが、女性からの言葉でハッキリと伝えられると男性は強く意識してしまうものです。

似ていると確信した男性は女性のことが気になってしまい、次第に心が惹かれてゆくでしょう。

♥「〇〇さんと一緒だと楽しい」

たくさんの人がいる飲み会などでも、特定の男性に対して「〇〇さんと一緒だと楽しい」というフレーズを使うと、男性をドキッとさせるとこが出来るでしょう。

楽しいというのは嫌悪感を抱いている相手には感じにくいものなので、女性から好意的に見られている事が分かります。

好意を知った時に、男性は自ずと女性に意識を向けてしまうものです。

本当に楽しそうな口調や表情も合わせると、より効果的に男性の心を動かせるでしょう。

思わず女性を意識してしまうようなキラーフレーズを上手に活用して(photo-by-georgerudy/Fotolia)
思わず女性を意識してしまうようなキラーフレーズを上手に活用して(photo-by-georgerudy/Fotolia)
いかがでしたか?

キラーフレーズは、その場面によっていくつも使うことが可能です。

上手く会話の中に盛り込めば、男性のハートを撃ち抜くチャンスが何度も訪れるという事なのです。

男性の性格やシチュエーションによって、感じ方も違うのでよく見極めて使ってみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加