オファー殺到中の“SEXYクイーン”アン・シネ、デコルテ全開“妖艶肌見せ”


【アン・シネ/モデルプレス=6月26日】その美貌から“セクシークイーン”と称されるプロゴルファーのアン・シネが、26日発売の「週刊現代」7月8日号に登場する。

アン・シネ/「週刊現代」7月8日号(6月26日発売)より/撮影:野村誠一(スタイリスト:小川カズ)
アン・シネ/「週刊現代」7月8日号(6月26日発売)より/撮影:野村誠一(スタイリスト:小川カズ)
所属事務所が「主要グラビア媒体ほぼ全てからオファーが来た」と語るほど、ゴルフ界に止まらず各メディアを席巻しているアン選手。世界初の撮りおろしが実現した今回は、アン選手の地元・ソウルの高級ホテルのスイートルームで撮影されたグラビアが11ページに渡って掲載される。

撮影時には、自身の愛用するブランドの洋服や高級靴を持ち込み。スタッフと相談しながら自らコーディネートを提案しており、普通のアスリート以上の“魅せる意識”を発揮していた。(modelpress編集部)

■アン・シネ コメント

日本のファンの皆様、いつも応援ありがとうざいます。

今回の撮影では、ゴルフ場の私とは違うナチュラルなメイクに挑戦しました。女性なら誰しも綺麗な靴や服を身に着けて、撮影してもらうのは嬉しいことです。ヒールやドレスは普段、履いたり着たりしませんので、刺激的でした。

プロになってから、ファッションで小さなこだわりをもっています。それは人前で同じ服を着ないことです。お陰で靴や服は増えてしまうのですが…。

日本ツアーではまだルーキー。これからも応援よろしくお願いいたします。

■アン・シネ プロフィール
出身:韓国・ソウル出身
生年月日:1990年12月18日
身長:165cm
建国大学大学院卒。5歳からゴルフを始める。次の日本ツアーは「ニッポンハムレディスクラシック」(7月7~9日)に出場予定。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加