ダウンタウンの裏の顔を暴露 松本人志のイケメンぶりに感動


【ダウンタウン/モデルプレス=6月30日】29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 初夏の合体スペシャル」は、「女芸人大集合SP」。久本雅美や平野ノラ、大久保佳代子などたくさんの女性芸人が登場し、MCダウンタウンのふたりの「裏の顔」について暴露した。

ダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功 (C)モデルプレス
ダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功 (C)モデルプレス
◆浜田or松本、子どもを産むならどっち?

松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
浜田雅功 (C)モデルプレス
浜田雅功 (C)モデルプレス
スタジオ出演者への質問コーナーで久本が女性陣全員に問いかけたのが、「ダウンタウンの子どもを産むなら、まっちゃん、浜ちゃん、どっち?」という究極の二択。清水ミチコ、大久保佳代子、ニッチェ、フォーリンラブのバービー、尼神インター、おかずクラブ、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァの総勢12人が一斉に二手に別れた。

結果は、浜田が2、松本が10と松本の圧勝。松本側からは、松本の意外な素顔が次々と明らかに。大久保は松本を選んだ理由を、先日松本と女芸人で行った飲み会での優しさだと告白。横澤夏子や森三中の黒沢かずこ、オカリナなどが顔を揃えた飲み会の様子が、松本のSNSの写真で紹介された。

大久保は飲み会の場での松本を「めっちゃ優しいんですよ!」と大絶賛。松本が緊張してしゃべらない女芸人たちに気を使ってくれた上に、飲み会の様子を投稿する際にも「僕の妹達です」と言葉を添えてくれたと嬉しそうに語った。

女芸人たちが口々に「本当にすごい優しい」と頷く後ろで、松本本人は「ほんとすごい飲んでて…」と汗を拭きながら大照れしていた。

◆年内結婚宣言の平野ノラも、松本の優しさに感動

松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
以前フジテレビ系の「ダウンタウンなう」で、彼氏から公開プロポーズを受けた平野ノラ。この日も松本や浜田は「いい感じの人」「真面目そう」と、平野の彼氏を口々に褒め、平野が「年内に行かせてください!」と年内での結婚を宣言する場面も。順調に愛を育む幸せそうな横顔を覗かせた。

そんな平野も、「どっちの子どもが産みたい」では、松本側に。実は平野によれば、前述の公開プロポーズ収録の後、松本に呼び止められ「これ、番組の流れでプロポーズになっちゃったけど、本当に大事な2人のことだから、オンエアとかしなくてもいいから。彼氏と話し合って2人で決めな」と言われたのだという。

よほど心配したからか、松本は同じことを2回繰り返したというが、平野が「年内結婚宣言」したことを考えると、松本の心配は杞憂で済んだようだ。

◆女性芸人は浜田の「ツンデレ」にも胸キュン

浜田雅功 (C)モデルプレス
浜田雅功 (C)モデルプレス
また、女性芸人たちは浜田の「いい人」話でも大盛り上がり。バービーは同番組に初出演のときにがちがちに緊張していると、浜田がそばを通り際に「自由にやってええからな」と小声で声をかけてくれたと告白。さらっと女性芸人を下の名前で呼ぶときもあるなど、浜田の胸キュンレベルの「ツンデレ」ぶりも次々と明かされた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加