GACKT、綾野剛からのプレゼントに唖然「剛ちゃん…死ぬって…」


【GACKT、綾野剛/モデルプレス=7月3日】アーティストのGACKTが2日、ブログを更新。俳優の綾野剛から贈られたプレゼントを明かしている。

(左から)GACKT、綾野剛 (C)モデルプレス
(左から)GACKT、綾野剛 (C)モデルプレス
GACKTは今年6月、綾野剛と初対面で意気投合。そのまま朝まで飲み明かしたことをInstagramで明かしており、すっかり仲良しな間柄になっていた。

そんなGACKTが7月4日に誕生日を迎える。この日のブログで「そう言えば、綾野剛からプレゼントが届いていた」と報告。Don Julioのテキーラ瓶が3本贈られたそうで、GACKTは「だから剛ちゃん…、死ぬって…」と唖然とした様子。

「本当にボクは最近めちゃくちゃ弱くなったわけで」と言い「『あんまりボクに飲ませちゃダメだよ! 本当に暴れるから…』と、周りに言っても誰も止めてくれない」と綴っている。

◆GACKT「マジで怖い!!」

この日のブログでGACKTは、仲間の誕生日を祝福したことを明かしていた。その際、2時間でテキーラを4本空けたそうだが、主役は酔いぶれて撃沈。「あははは。こうやって仲間を祝えることもまた幸せなことだ」と語っていたばかり。

次は我が身と感じたのか、GACKTは「このまま誕生日パーティーを迎えたら今年は本当にダメダメなGACKTが現れるかもしれない。あーーーー誕生日が怖い…。あーーーーー、マジで怖い!!!!」と嘆いている。

なお、綾野と飲み明かした日も「#朝までテキーラ」というハッシュタグがついていた。(modelpress編集部)

情報:GACKT

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加