AKB48峯岸みなみの新ヘアカラーが可愛い!夏は“透ける暗髪”がトレンド 佐々木希・内田理央も続々イメチェン


【ヘア/モデルプレス=7月5日】AKB48の峯岸みなみさんが5日、Instagramで髪を「ラベンダーブルージュ」に染めたを新ヘアを披露し、「可愛い!」の声が続々と上がっています。今年の夏は、峯岸さんも挑戦した透明感のある暗めカラーがトレンド。モデルや女優のみなさんもいち早く“透ける暗髪”を取り入れています。


◆峯岸みなみ:ラベンダーブルージュ

峯岸さんは「美白効果、小顔効果を期待して今回も暗めの色に…ラベンダーブルージュです」と紹介。青みがかったアッシュカラーは暗くなりすぎず、落ち着いた女性らしい印象に。暗色との対比で、峯岸さんの色白美肌が際立っています。

◆佐々木希:ほんのりブラウンくすみカラー

前髪をばっさりカットした大胆イメチェンが好評な佐々木希さん。光のあたり具合によってはブラウンぽくも見えるくすみカラーで、どんなファッションにも映える抜け感抜群のヘアスタイルです。

アレンジヘアも可愛い佐々木希さん (C)モデルプレス
アレンジヘアも可愛い佐々木希さん (C)モデルプレス
◆内田理央:スモーキーグレー

モデルで女優の内田理央さんは、太陽の光が当たるとほんのり透けるスモーキーグレーに。ラフにウェーブさせたスタイルも相まって、ロングヘアでも軽やかな雰囲気に仕上がっています。

◆にこるん:ブルーアッシュ

モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんも初のブルーアッシュに挑戦。ハイトーンのイメージが強いにこるんも、ダークカラーでグッと大人っぽく。軽やかで艶っぽい仕上がりが可愛いですね。

◆オシャレな人はみんな“透ける暗髪”

そのほかにも、ブラウン×グレーの抜け感あるカラーが可愛いタレントのおのののかさん、揃って暗色にカラーチェンジンし大人度を増したNMB48の山本彩さん&吉田朱里さんと、ファッショニスタたちは続々と暗髪にイメチェン。

この夏は、トレンド間違いなしの暗髪ベースで作るくすみカラーに挑戦してみては?(modelpress編集部)

情報:峯岸みなみ、佐々木希、内田理央、藤田ニコル、おのののか、山本彩、吉田朱里

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加