HKT48指原莉乃、「石原さとみ以上じゃないと付き合えない」と豪語する“面食い俳優”に憤慨


【指原莉乃/モデルプレス=7月5日】HKT48の指原莉乃が4日、AbemaTVで放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演。「石原さとみ以上じゃないと付き合えない」と豪語したゲストの“面食い俳優”にキレた一幕があった。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
番組は、指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組のスタッフが見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」を集めて、恋愛事情を聞き出し、悪い男に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」という内容。

◆超メンクイ俳優登場に指原莉乃が

この日の番組には、「女は首より上!石原さとみさん以上じゃないと付き合えない」と語る俳優・山下雅貴が登場。

これを受けて吉田が山下に「さっしー(指原)は話すに値する女性ですか?」と質問すると「指原さんは違いますね」と即答。

指原莉乃&ブラックマヨネーズ (C)AbemaTV
指原莉乃&ブラックマヨネーズ (C)AbemaTV
この“失礼”な回答に対し、指原は「言っておきますけど、石原さとみさん以上の人はあなたを選ばないですからね」と反論し、憤慨した。

小杉は「ケンカすな、顔の話で!顔の話でケンカは一番悲しい」とその場を収めるように指原をなだめていた。(modelpress編集部)

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加