新川優愛、生放送中に号泣


【新川優愛/モデルプレス=7月6日】モデルで女優の新川優愛が6日、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にゲスト出演。生放送中に涙を見せた。

「PON!」に出演した新川優愛 (C)モデルプレス
「PON!」に出演した新川優愛 (C)モデルプレス
◆渡辺美里の熱唱に号泣

同日放送開始の読売テレビ・日本テレビ系新ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜よる11時59分)のPRのため、声優を務める映画『メアリと魔女の花』のPRで来た女優の杉咲花、俳優の神木隆之介とともにゲスト出演した新川。

番組の中盤では歌手の渡辺美里のスペシャルライブが行われ、世代ど真ん中のMCビビる大木と、岡田圭右(ますだおかだ)が楽曲をリクエストし、『Boys Kiss Girls』、『夏が来た!』、新曲『ボクはここに』の3曲をメドレーで披露した。

渡辺の熱唱を目の前で聴きいった新川は涙を流し号泣。カメラにその姿が映し出されると、驚いた様子で涙を拭った。

新川優愛 (C)モデルプレス
新川優愛 (C)モデルプレス
新川優愛 (C)モデルプレス
新川優愛 (C)モデルプレス
生ライブが終わると出演陣は拍手喝采で渡辺に駆け寄り、岡田は「新川ちゃん大号泣!」と新川にツッコミ。「好きでカラオケとかでも歌わせて頂いてて…」とファンであることを明かし、「『今日何しに来たんだっけ』って思うくらい(感動した)」と声を詰まらせ、「我慢が出来なくなっちゃいました」と吐露。渡辺もその様子に、「表情が見えて私ももらい泣きしそうになりました」と感激していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加