モテ女は知ってる!ここぞという時に使う胸キュンワード5選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性からいつもお誘いの絶えないモテ子は、沢山の胸キュンセリフを駆使して男性の心を掴んでいます。もし、あなたもそんなセリフを上手に使いこなせれば、気になる男性を振り向かせる事が出来るかもしれないのです。そこで今回は、ここぞという時に使う胸キュンセリフを5つご紹介します。

モテ女は知ってる!ここぞという時に使う胸キュンワード5選/photo by GIRLY DROP
モテ女は知ってる!ここぞという時に使う胸キュンワード5選/photo by GIRLY DROP
♥「好きって言われると好きになっちゃうの」

男性に「自分にもチャンスがあるかも」と思わせるのが「好きって言われると好きになっちゃうの」というセリフです。

それを自分に向けて言うという事は、好きって言っても良いのかなと男性をドキドキさせるのですよ。

男性は女性に振られることを恐れて積極的に行動が出来ない事があるので、チャンスを与えてくれるこのセリフは男性を動かすキッカケになるでしょう。

気になる男性以外に使ってしまうと意図しないところからのアプローチを受けてしまう可能性があるので、相手を限定して使ってみてください。

♥「ちょっと男っぽい考え方をしちゃうんだよね…」

他の女性とはちょっと違うというアピールが出来るのが「ちょっと男っぽい考え方をしちゃうんだよね…」というセリフです。

恋愛に対してもそうなのかな?と思わせる事が出来るので、男性に親近感を与えることでキュンとさせられるモテテク。

男性は女性の考えを理解するのが苦手な人が多いので、男性的な考えを持っている女性なら理解しやすいかもと考えるでしょう。

「具体的にどんなところが?」など聞かれたら「こういうところ」とはっきり答えられるようにしておくと、さらに好感度が上がりやすいと言えます。

シチュエーションやタイミングも大切(Photo by Africa Studio/Fotolia)
シチュエーションやタイミングも大切(Photo by Africa Studio/Fotolia)
♥「私彼女としての魅力あるかな?」

このセリフは男性に女性と付き合うという事をイメージさせるため、キュンとさせたりドキドキさせたり出来るでしょう。

彼女という言葉が出た瞬間に、恋愛関係になるイメージが湧くので意識するキッカケにもなるのです。

今まで意識していなかった女性としての魅力を探すと、友達から気になる女性に変化しますよ。

例えば気になる男性と二人きりの状況で使うと、さらにドキドキを高める事が出来るので上手く使ってみて下さい。

♥「あなたの隣にいるのが好き」

隣という言葉は、デートや付き合っている場面を連想させやすいため男性をキュンとさせる事ができます。

また“あなたの”という部分でその男性を限定しているため「もしかして俺のこと好き?」と思わせる事も出来るでしょう。

男性を意識させ、心の距離がぐっと近付くのでここぞという時に使いたいセリフですね。

♥「楽しくて時間が過ぎるのが早い」

ストレートに男性といる事が楽しいと伝えられるこのセリフは、男性をキュンとさせるのに効果的です。

自分といる事が楽しいんだと分かれば、男性は自信を持つことが出来て、そう言ってくれる女性に良い印象を抱くのだそう。

また誘いやすい雰囲気にもなるので、デートや食事のお誘いをしてもらえる可能性があります。

これから距離を縮めたいなと思っている相手にも使いやすいセリフなので、仲良くなりたい男性に使ってみると良いでしょう。

男性をキュンとさせるセリフで心を動かして(photo-by-Kalim/Fotolia)
男性をキュンとさせるセリフで心を動かして(photo-by-Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

女性との恋愛を想像させる様なセリフは、男性をキュンとさせやすいと言えるでしょう。

気になる男性にさり気なく使うことで、意識してもらえるキッカケを作れるセリフばかりです。

女性から恋愛を掴みに行くためにも、胸キュンセリフを使うタイミングを見逃さないようにしてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加