本気で愛する女性にしかしない男性の言動5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は、本命の女性にだけ見せる態度やセリフがあるもの。この女性とは真剣に付き合いたいと思ったとき、自然とそうした言動が出るのです。好きな男性や付き合っている彼の気持ちが分からない時、言動や態度をしっかりと見ることが、彼が本気かどうかを見抜くためのポイントとなりますよ。でも一体男性は、本気の女性にはどんな言動をするのでしょうか?そこで今回は、そんな本気の女性にしか男性がしない言動をご紹介していきます。心当たりがあれば、愛されていること間違い無しですよ。
本気で愛する女性にしかしない男性の言動5つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
本気で愛する女性にしかしない男性の言動5つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
♥親や親友に紹介する

彼は本気で大切に思っている女性であれば、自分の親しい友人や親にも会わせたいと思うもの。

男性だって自分が誇りに思う可愛い彼女を、身近な人に自慢したり、紹介したりしたくなるのです。

彼が親友や両親などに会わせようとしてくれたのなら、それは彼が本気の証拠と言えるでしょう。

特に両親に会わせてくれるのは、彼にとって将来一緒になりたいと考えてくれている可能性も高いですよ。

本気だからこそ親や友人に紹介できるもの(Photo by Valua Vitaly)
本気だからこそ親や友人に紹介できるもの(Photo by Valua Vitaly)
♥デートの計画を立ててくれる

ただホテルに行くだけのようなデートではなく、綿密にスケジュールを立ててデートコースを考えてくれるのなら、彼は本気だと言えるでしょう。

彼女が行きたい場所を優先して考えてくれたり、時間とお金をかけて楽しませようとしてくれたりするのは、本命の彼女にしか見せない行為です。

忙しい彼が一生懸命になってデートの計画を考えてくれた時は、愛されている自信を持ちましょう。

スケジュールを立ててくれた彼に感謝して、デートを思い切り楽しんでくださいね。

♥ドタキャンは絶対にしない

遊びの女性に対してなら、勝手な振る舞いだって出来るもの。

自分の都合で突然会いたいと言ってきたり、あなたがそのつもりで準備をしていたら急にドタキャンしたりと、振り回されるようならば、本気に思われていないことでしょう。

一方で、本気の女性には、決してドタキャンをしたり、振り回したりしません。

いくら忙しくてもなんとか会える時間を作り、彼女ができるだけ待たなくてもいいように考えてくれたり、彼女の予定も優先してくれたりしますよ。

振り回したりなんかしない(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
振り回したりなんかしない(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)
♥携帯を放置したり預けたりする

彼女に対して本気であれば、男性は何もやましいことを抱えていません。

携帯も彼女にもし見られたとしても何も問題がないので、放置したり、中には彼女に預けたりすることさえあるでしょう。

ほかに誰かと浮気していたり、二股かけたりしていると、男性は携帯に対して神経質になるので、トイレに行く時でさえ持って行くはず。

携帯に関して彼女の前で無防備である場合、彼は本気であなたを信頼していることでしょう。

♥エッチの後も優しい

一方的にエッチを強要してきたり、自分だけが満足して終わったりするようなエッチをする場合、遊びの可能性が高いでしょう。

エッチをした後に会話などもなく冷たい様子なら、残念ながら、ただ性欲を満たしたいだけかもしれませんよ。

一方で、本命の女性に対しては、男性はすぐに手を出したりはせず、ゆっくりと愛を育みます。

そしてエッチの最中も自分よりあなたを悦ばせることに必死になり、行為のあとも優しく髪を撫でたり抱きしめたりしてくれることでしょう。

彼の思いを確かめよう(Photo by detailblick/Fotolia)
彼の思いを確かめよう(Photo by detailblick/Fotolia)
いかがでしたか?

本気か遊びかを見極めるためには、彼の言動を気にして見てみましょう。

カンの良い女性ならすぐにピンとくるはずです。

遊びじゃないかなと思っても、悲観せず、彼に本気になってもらえるように女子力を磨いて、素敵な女性を目指してみてもいいかもしれませんよ。

今の彼に自分がどう思われているのか確認して、これから自分もどうしていくのか、考えていきましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加