男性を虜にする“彼女からのキス”5選 唇から愛を伝えてみよう


【恋愛コラム/モデルプレス】長く付き合っているカップルでも、キスをするのはいつも彼からというのは珍しくありません。しかし本当は彼女からも積極的にキスして欲しいと思っている男性が多いのも事実。勇気を出して男性を虜にするキスを、彼女であるあなたからしてみませんか?キスで彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

男性を虜にする“彼女からのキス” 唇から愛を伝えてみよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
男性を虜にする“彼女からのキス” 唇から愛を伝えてみよう(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
♥振り向きざまに彼女からキスされる

彼の背後や横にいる時にしたいのは、振り向きざまに彼女であるあなたからキスをする方法です。

彼の肩をトントンと叩いて振り向いて貰ったら、その瞬間を狙ってチュッとしてみましょう。

突然の出来事である上に、彼女からの大胆な行動に彼はキュンとすること間違いありません。

キスをした後は恥ずかしがってはにかんでいる姿も可愛いですし、そのまま抱き付いてしまうのもおすすめ。

不意のキスに弱い男性は多いようなので、人の目が気になる時はお家デートなどの時に試してみてください。

♥会話に間が出来た時の彼女からのキス

二人で何気ない会話をしている時、一瞬無言の間が出来てしまう事がありますよね。

そんな瞬間も、彼をキュンとさせるキスが出来るチャンスと捉えることができます。

話題が一段落した時に、頬や首筋などに彼女であるあなたから軽くキスをしてみましょう。

出来れば横に座っている時など、身体が近い時にした方が失敗する確率が低くなります。

顔周りに突然キスするのが恥ずかしいなら、手の甲などにしてみても良いかもしれません。

「次に何を話そうかな」とか「彼女は何か話したい事があるかな」など色々考えている彼にとって、突然のキスは心を掴まれるものなのです。

不意打ちキスで彼のハートを撃ち抜いて(photo-by-likuzia/Fotolia)
不意打ちキスで彼のハートを撃ち抜いて(photo-by-likuzia/Fotolia)
♥キスをした後の彼女からのキス返し

自分ではキスのきっかけを作ることが出来ない…そんな女性は、まず彼からのキスを待ちましょう。

彼がキスをしてくれたら、いつものようにそれで終わりにするのはなく彼女であるあなたもキスを返すのです。

いつも通りに自分からのキスで終わると思っていた彼は、彼女からの可愛い仕返しに思わずキュンとしてしまうはず。

もしかしたら、さらに彼からキスの仕返しをされるかもしれません。

そうしたら彼女から更にキスのお返しを受けて…と繰り返せばどんどんラブラブなムードになっていきますよ。

今日は沢山構って欲しいなと思っている時も、この方法なら彼があなたを離したくなくなるでしょう。

♥寝起きに彼女からの不意打ちキス

ある程度付き合いが長くなれば、お互いの家にお泊りというシチュエーションもあるでしょう。

そんな時に彼をキュンとさせるためには、寝起きの彼に彼女であるあなたから不意打ちキスをする方法です。

まだ寝ぼけた状態の彼にキスをすれば、驚きと喜びで彼は一瞬で目が覚めてしまうはず。

キスする瞬間はしっかりと意識がないので、恥ずかしさが半減してキスをしやすいというメリットもあります。

きっと彼はそのキスのお陰で一日中上機嫌のまま過ごすことが出来て、彼女であるあなたに優しく接してくれるでしょう。

♥別れ際に彼女からのお礼キス

デートの別れ際、名残惜しい気持ちはお互い様のはず。

そんな時「今日は楽しかった。ありがとう」とお礼を言って、彼の頬にチュッとキスをしてみましょう。

恥ずかしくて顔を見られないなら、そのまま「またね」と離れてしまえば良いので初心者にもおすすめです。

もしかしたら彼は彼女からのキスで嬉しくなってしまい、その場に引き止めようとしてしまうかもしれません。

周囲に人が多い場所だと、彼も恥ずかしさを感じてしまう可能性があるので出来るだけ二人きりの時に行ってくださいね。

キスで良好な関係が築けるかも(photo by olly/Fotolia)
キスで良好な関係が築けるかも(photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は自分からキスするのに慣れていない人が多いので、最初のうちは上手くいかないかもしれません。

しかし、彼に「キスしたい」という気持ちが伝われば、喜んで受け入れてくれるはず。

彼をキスでキュンとさせて虜にすれば、今よりもラブラブなカップルになれることは間違いありませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加