特別感たっぷり!男性をキュンとさせる“お家デート姿”5選 スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】お家でデートするのって楽しいですよね。しかし、よれよれのパジャマや着古した部屋着では良い雰囲気が台無しです。逆に外でデートするような勝負服だと、相手が気疲れしてしまいますよね。そこで今回は、男性をキュンとさせる“お家デート姿”5つをご紹介します。彼を惚れ直させましょう。

特別感たっぷり!男性をキュンとさせる“お家デート姿”5選(Photo by gstockstudio/Fotolia)

♥オシャレな部屋着

ゆったりと着られてリラックスできる上にオシャレな部屋着は、部屋着ブームのおかげで沢山販売されています。

しかもお値段もお手軽なものが多く、突如お家デートとなっても近くのショッピングモールで買いに行けますよ。

いつお家デートになっても良いように、3着ほど用意しておくと良いかもしれませんね。

♥ジーパンにカジュアルでセクシーなトップス

男性にとってお家デートの醍醐味は、彼女のラフな姿が見られるという点です。

ジーパンに上はセクシーでキュートなキャミソール、それにストールを合わせるなどどの年齢層にもばっちり受ける格好がオススメ。

ジーパンは脱ぎやすくて素材の柔らかいラフなパンツでもOK。

普段、スーツ姿やかっちりとしたフォーマルスタイルが多い女性はギャップが狙えてオススメですよ。

キュートな姿で彼をお出迎え(Photo by Alena Ozerova/Fotolia)

♥コスプレタイプの部屋着

最近コスプレタイプの部屋着が販売されるようになりましたよね。

そのまま寝られるようなパジャマ素材だけれど、見た目はコスプレ。

ちょっと遊びココロが強い彼になら、こういうのもアリかもしれませんね。

♥あえてジャージ

あえてジャージ等のラフな格好でお迎えしてみても良いかも。

普段はオシャレな格好をしているのに、家ではジャージというギャップ。

付き合って気を許し始めたカップルほど、素の姿を見せるチャンスかも。

ただし、ロマンティックな彼にはNG。

女の子は、部屋でもふわふわのルームウェアを着て生活しているという理想を壊してしまいますよ。

また、アパレル関係に勤務していたりファッションにうるさい彼の場合もNG。

部屋でも常に彼女にはオシャレであってほしいと言う願望があるのでしょう。

あくまで彼のタイプを見極めてから、実践してみてくださいね。

♥王道のエプロン姿

男性がお家デートの中で、一番見たいと思っている彼女の姿が“エプロン姿”。

外ではなかなか見ることができないエプロン姿に、ドキッとする男性はたくさんいます。

そのまま手料理を振る舞えば、彼のハートも胃袋もグッと掴めること間違いなし。

お家デート前にお気に入りのエプロンを見つけて、彼の好物を美味しく作れる練習をしてみても良いでしょう。

遊びゴコロを取り入れればマンネリもしない(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

いかがでしたか?

彼はあなたとお家でまったりしにやって来ます。

そしてそのまま良い雰囲気になりたいと思っているのでしょう。

彼と打ち解けて、より仲良くなるためにはどんな姿でお迎えすれば良いのかしっかり考えてみてくださいね。

いっそ彼に聞いてみても良いかもしれませんが、リクエストされたらそれに加えてサプライズも用意しておくとさらに楽しいひと時が送れるかもしれません。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加