ウエンツ瑛士の行動に渡部建驚愕 “新婚トーク”で本音も飛び出す


【ウエンツ瑛士/モデルプレス=8月23日】22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)で、ウエンツ瑛士が爆笑問題の田中裕二夫妻との交流を明かした。

ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
ウエンツ瑛士(C)モデルプレス
◆ウエンツ「いいなと思ってます」と手料理をうらやむ

アンジャッシュの渡部建をゲストに迎え、渡部の地元・八王子でアポなしロケを行ったウエンツ。グルメ通として知られる渡部に対して「(奥さん)プレッシャーじゃないかな?そんな美味しいものをいっぱい知ってる旦那さん」と“新婚トーク”をふり、渡部が「手料理に飢えてる、基本的に。だから手料理ってだけで何でも美味しい」と答えたことから話題は“手料理”へ。

渡部建(C)モデルプレス
渡部建(C)モデルプレス
渡部に「わかるじゃん?クソ独身でしょ?」と同意を求められたウエンツは「クソ独身」という言葉に抗議しつつも「(手料理)いいなと思ってます」と本音を吐露した。

◆爆笑問題・田中宅で妻・山口もえの手料理をごちそうに…

そして、手料理が食べたくなると、親交のある爆笑問題・田中宅を訪問し、田中が不在時でも妻の山口もえにご飯を作ってもらうというウエンツ。

「小さい子どもと俺のご飯みたいなのが用意されてて」と家族ぐるみの付き合いを語るウエンツに、渡部は「マジで?食い込んだね、だいぶ」と驚愕した。

◆松本人志が語ったウエンツと渡部建の共通点とは?

また、番組ではウエンツと渡部の意外な共通点も明らかに。渡部は、芸能界に入るときから憧れだった松本人志と1度だけお酒を飲んだ際に、松本に「渡部どうですか?」と聞いたという。

すると松本から「お前は何を考えてるかわからないし、どうなりたいのかわからないからつかみ所がない。類似タレントはウエンツ瑛士だ」と言われたそう。「松本さんから同じに見られてるんだよ、つかみ所がないって」という渡部の言葉にウエンツは爆笑しつつ、同じタイプの渡部とのアポなしロケに「今日大丈夫ですかね?」と心配した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加