実はたくさんある“キスの種類”5選 唇で彼をメロメロにしちゃおう


【恋愛コラム/モデルプレス】彼とキスをする時、「もっと気持ち良くなって欲しいな」とか「彼にもっとキスを楽しんでもらいたいな」と思ったことはありませんか?そんな時は、テクニックを磨くのはもちろんキスの種類を増やすと良いでしょう。そこで今回は、実はたくさんある「キスの種類」の中から5つご紹介します。

実はたくさんある“キスの種類” 覚えて彼をメロメロにしちゃおう(Photo-by-kiuikson/Fotolia)
実はたくさんある“キスの種類” 覚えて彼をメロメロにしちゃおう(Photo-by-kiuikson/Fotolia)
♥上級者向けなキスの種類「バインドキス」

バインドキスは長く付き合っているカップルにおすすめの、ちょっぴり上級者向けなキスの種類です。

男性の下唇をあなたの唇で挟んだら男性にあなたの上唇を挟んでもらいましょう。

挟んだ状態のまま顔を左右に振ったり舌を使って唇を舐めたりする方法なのです。

少し大人なキスの種類なので、お家デートなど2人でまったりとしている時に刺激を与えるのにも最適です。

また、お互いの呼吸を合わせる事が大切なキスなので、ある程度信頼関係が築けていることも重要なポイントです

♥一度はチャレンジしたいキスの種類「ピクニックキス」

ピクニックキスは唇を使わないキスの種類で、普通のキスでは飽きてしまったという人にもおすすめです。

唇を使わないならどうやってキスするの?と思うかもしれませんが、このピクニックキスで使うのは「舌」です。

まず口を開けお互いに舌を出したら、そのまま舌と舌をキスさせるように合わせていきましょう。

舌の柔らかさを楽しむキスの種類なので、舌を固くしないようにするのがコツです。

何度かやっていくうちにお互いに慣れてくるので、徐々に楽しめるようになるキスだと言えます。

彼を楽しませるキスをたくさん覚えて(photo by gorosi/Fotolia)
彼を楽しませるキスをたくさん覚えて(photo by gorosi/Fotolia)
♥思わず燃え上がるキスの種類「インサートキス」

インサートキスは、その名の通りお互いの唇を合わせた状態で舌を入れ合うキスの種類です。

男性が舌を入れてきたら女性の舌で男性の舌を包むようにして、男性が舌を引っ込めたら女性が男性の口に舌を入れましょう。

お互い交互にリズムを大切にして出し入れすると、キスを楽しむことができます。

ディープキスと呼ばれるキスの種類でこの方法を使っているカップルも少なくありません。

気持ちが燃え上がりやすいキスだと言えるので、する場所には注意が必要ですね。

♥野外で楽しいキスの種類「チョコキス」

野外で気軽に楽しいキスをしたいのなら、チョコキスという種類のキスが良いでしょう。

チョコキスは「キャンディーキス」とも呼ばれ、口の中にチョコやキャンディーといった甘いものを入れておこないます。

口の中に入れたものを、口移ししあったりお互いに唇で挟んだ状態のままキスしたりすると楽しさが増すはず。

おやつの時間などを狙って女性の方からしてみれば、男性もノリノリで応えてくれるでしょう。

「チョコが口の中で溶けたほうが負け」など、ゲーム感覚で楽しめるキスの種類でもあるのでふざけ合いながらしてみても良いですね。

♥ゆっくり楽しみたいキスの種類「スウィングキス」

スウィングキスは男性の下唇を軽く噛んだ状態で、首を左右に振るキスの種類です。

しっかりと噛むのではなく甘噛み程度の強さで、首を降る幅も小さめにするのが良いでしょう。

ディープキスのきっかけになるキスでもあるので、相手の気持ちを盛り上げたい時にもおすすめです。

キスする時に相手の目を見つめると、更に気持ちを高まらせる事が出来るでしょう。

軽いキスからも繋げやすいので、自分からキスするのが苦手な人でも勇気を出せばすぐに出来そうですよね。

素敵なキスで2人の関係をより深いものに(Photo-by-rohappy/Fotolia)
素敵なキスで2人の関係をより深いものに(Photo-by-rohappy/Fotolia)
いかがでしたか?

キスにはご紹介した以上に様々な種類があり、関係の深さによっても使い分ける事が出来ます。

たくさん覚えておいて損は無いので、一度どんなキスがあるのかを確認してみてはいかがでしょうか。

また、男性と一緒にいろいろな種類を試してお互いに楽しめるキスを探すと距離が縮まりやすいでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加