ブルゾンちえみ「チャリティーランナーを知らされたのは本当に1時間前?」に言及 詳細振り返る<24時間テレビ>


【24時間テレビ・ブルゾンちえみ/モデルプレス=8月27日】26日18時30分より放送されていた日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」の放送直後、同局にて「行列のできる法律相談所 24時間テレビ直後!緊急生放送」が生放送された。「24時間テレビ」でチャリティーマラソンランナーを務めたブルゾンちえみが登場した。

チャリティーマラソンを完走した際のブルゾンちえみ(中央)/「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」より:(C)モデルプレス
チャリティーマラソンを完走した際のブルゾンちえみ(中央)/「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」より:(C)モデルプレス
メディカルチェックを終えて生放送中のスタジオに姿を見せたブルゾン。拍手で迎えた共演者たちから「体調は?」と聞かれると、「気が抜けた途端に脚がカチコチ。今はもう一歩一歩がロボットみたい」と話した。

また、「(チャリティーランナーだと聞かされたのは)本当に1時間前だった?」と質問されたブルゾンは、「はい。でも、1時間前だったかなっていうぐらい、(チャリティーランナーだと)言われてから姿を見せるまで怒涛のようで、気がついたらこの格好(スポーツウェア)になっていたぐらい」とチャリティーランナー発表時の様子を回顧。「実感がわかないままで、走りながら実感が徐々に徐々に」と振り返った。

さらに、チャリティーランナー発表直前、日本武道館にブルゾンの姿がなかったことについて「あの時って(出演者の)抜けたり入ったりが激しくて、誰がいなくても不思議じゃなかった」とブルゾン。「私もランウェイ衣装を合わせに行くと言われて、その移動する際の車中で発表された」と明かすと、共演者も驚いていた。

◆「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」

「24時間テレビ40」会場の様子(C)モデルプレス
「24時間テレビ40」会場の様子(C)モデルプレス
今年で40回目を迎えた「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届けた。

メインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみが務めた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加