年上男性のハートを掴むマル秘テク3選 オトナな彼を落としてみて!


【恋愛コラム/モデルプレス】大人っぽくて頼りがいのある年上の男性に憧れた方も多いハズ。そんな年上男性の気を引くのってなんだか難しそうですよね。でも、3つのことを実践するだけで、彼を振り向かせることだってできちゃうかもしれません。今回は、年上男性のハートを掴むマル秘テクを3つご紹介します。

年上男性のハートを掴むマル秘テク3選 オトナな彼を落としてみて!/photo by GIRLY DROP
年上男性のハートを掴むマル秘テク3選 オトナな彼を落としてみて!/photo by GIRLY DROP
♥彼の左側半歩後ろを歩く

意識してカップルの立ち位置を見てみると、高い確率で女性が左で男性が右にいると思います。

もちろん立ち位置が反対のカップルもいますが、多くの場合が女性が左、男性が右。

これには諸説あるようです。

例えば、利き手で女性を守るために右を空けておくというものから、国産車は右ハンドルだから左に女性がいると落ち着くというもの。

さらには、男性は右側のパーソナルスペースのほうが広いからという説まで。

その為、気になる年上男性の場合は左側に立ちましょう。

さらに半歩後ろを歩けばベストです。

このテクニックは年上男性だけでなく、他の男性でも応用できますよ。

♥甘える時は素直な気持ちを出す

男性は女性を引っ張っていきたいと、どこかで思っているもの。

もし、それが年下の彼女ならなおさらです。

基本的に甘えられることが男性は好きだし、年下の女性なら素直に甘えられると“可愛いやつ”と思ってくれます。

その時、自分よりも恋愛の経験があるかもしれない年上の男性に駆け引きは不要です。

自分の素直な気持ちで彼に甘えるのがポイント。

こんなことしたら迷惑かも…と思っても大丈夫です。

男性は甘えられることも、頼られることも好きなので、もしかして迷惑かもと思うくらいのほうがベスト。

きっと「面倒くさい」とか言いながら希望を叶えてくれるはず。

歩く位置とも同じように、男性が女性を引っ張っているという関係が自然と作れるようにするのがポイントです。

甘える時は素直に(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
甘える時は素直に(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
♥「こんなの初めて」は年上男性を虜にするキラーワード

年上男性の心をグッと掴む方法として、ある言葉を言うのもポイント。

それが「こんなの初めて」です。

男性は女性にとって初めての男になりたいという願望があります。

それを叶えるのがこの言葉。

例えば、レストランに連れて行ってもらった時に「こんな美味しいパスタ初めて」と言うの良しです。

「こんなキレイな夜景初めてみた」「こんな楽しかったの初めて」というのも良いかもしれません。

「初めて」を言葉に入れると男性を喜ばせることができ、好意を抱いてもらいやすくなりますよ。

年上男性と素敵な恋を(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)
年上男性と素敵な恋を(photo by stanislav_uvarov/Fotolia)
年上男性はハードルが高いように感じましすが、どんなことで喜ぶのか分かれば、ハートを掴むのも難しくはありません。

年上男性には年下である強みをしっかり使ってみてください。そうすれば素敵な年上の男性もあなたに夢中になるはずです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加