ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選


【恋愛コラム/モデルプレス】すればするほど愛が深まるキス。でも、いつも同じシチュエーションでしてばかりいると、どうしてもキスにもマンネリが来てしまうもの。いつまでも二人が幸せでいるためには、キスのする場所やシチュエーションだって工夫しなければならないのです。そこで今回は、そんな二人の愛を深める、オススメキススポットをご紹介。こんなところでキスすれば、彼がまたあなたのことを好きになってしまうこと間違い無し。早速確認して、次のデートで活かしてみませんか?
ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
ここでキスしたい…彼の好きが止まらなくなる!オススメスポット7選(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
♥エレベーター

外ではあるものの、二人きりで密室になれるエレベーターは、二人の気分が盛り上がり、キスには絶好のシチュエーションです。

いつ止まってドアが開くかわからない、そんなドキドキ感が二人の思いをさらに高めることでしょう。

オススメなのは、敢えてゆっくりと深くキスをすること。

いつ邪魔が入るかわからないのに、じっくりキスをすると、もどかしさや焦れったさからより興奮すること間違い無しですよ。

♥階段

中には30cm以上の身長差のあるカップルもいますよね。そこまでの差がなくとも、多かれ少なかれ身長差のあるカップルが多いはずです。

そんな身長差を階段の段差で埋めてしまいましょう。

いつもと違った目線でするキスは、新鮮さもあってマンネリ気味なカップルにもオススメ。

また、大抵のカップルが普段は出来ないような、女性側が上からキス…なんて珍しいシチュエーションを作ることだって可能ですよ。

階段の段差を利用して、いつもと違うシチュエーションのキスを楽しんでみてはいかがですか?

いつもと違うシチュエーションで(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
いつもと違うシチュエーションで(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
♥鏡の前

彼とキスしている時、自分がどんな風に映っているのか気になったことってありませんか?

鏡の前でキスすれば、そんな姿もじっくりと見ることが出来ますよ。

普段の感触だけじゃなく、視覚的にも彼に刺激を与えちゃいましょう。

鏡を通して見る二人の姿に、より一層幸せな気分が高まるはず。

今度お家でキスをしてみる時は、鏡の前でしてみるのもオススメですよ。

♥台所

男性は女性が台所に立っていて料理をしている姿を見ると、後ろから抱きしめたり、キスしたり、ついちょっかいを出したくなってしまうもの。

それは自分に構ってくれない寂しさと、未来のお嫁さんがイメージされることで得られる幸せな感情が入り交じるからだそうです。

彼がちょっかいをかけてきた、手を少し止めて彼にキスしちゃいましょう。

きっと彼も喜んで受け入れてくれるはずですよ。

ただし、激しくなりすぎて料理に支障をきたしたり、怪我をしたりしないように気を付けてくださいね。

男心をくすぐるキスを(Photo by konradbak/Fotolia)
男心をくすぐるキスを(Photo by konradbak/Fotolia)
♥夜景スポット

夜景はロマンチックなキスには欠かせないものと言っても過言ではありませんよね。

周りにもたくさんカップルがいるので、普段よりも恥ずかしさを感じず、外で堂々とキスが出来るでしょう。

また、オススメなのが定番の夜景スポットではなく、オリジナルの夜景スポットを二人で見つけること。

まだ人の少ない穴場スポットを見つけて、二人だけの夜景で幸せなキスを楽しみましょうね。

♥駅の改札

デートの終わりが近づくと、いつだって寂しくて悲しくなってしまいますよね。

でも、毎回のデートでお泊りなんて、難しいですし、一緒に暮らしていなければ必ずお互いの家に帰ることになるでしょう。

そんな帰る直前にキスをしたいのが、駅の改札。

別れを惜しんでするキスは、彼の心にもグッと届いて、愛が深まること間違い無し。

人が多くて恥ずかしいなら、軽くほっぺたにキスするくらいで済ませてもいいですね。

♥朝のベッド

お泊りして迎えた朝。目覚めから隣に彼がいると、幸せな気分になりますよね。

もちろん、彼だって同じ気持ちです。

そんな朝は、起きてすぐに彼にキスしちゃいましょう。

たとえまだ寝ていても、何だか幸せな気分になれますよ。

一日のスタートから愛を深めちゃいましょうね。

自分たちの気持ちが高まるスポットを見つけよう(Photo by konradbak/Fotolia)
自分たちの気持ちが高まるスポットを見つけよう(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

キスのマンネリはいろんな種類のキスをすることでも回避できますが、一番手っ取り早く誰にでも出来るのが、今回ご紹介したようないろいろなシチュエーションでキスを楽しむことです。

彼を喜ばせようと工夫していくことで、きっと二人の愛は今以上に深まることでしょう。

ご紹介した7つ以外にも、自分たちで気分の高まるスポットを探して、いろいろ挑戦してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加