EXILEメンバー、TAKAHIRO&武井咲の結婚に続々コメント<全メンバーコメント全文>


【EXILE/モデルプレス=9月3日】EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを受け、公式モバイルサイトを通してEXILEの全メンバーがコメントを発表している。

EXILE TAKAHIRO、武井咲(C)モデルプレス
EXILE TAKAHIRO、武井咲(C)モデルプレス

2人の結婚発表と同日、EXILE HIROは「正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました」と率直な心境を明かしつつも「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました」と祝福のコメントを発表。

その後、ATSUSHI・MAKIDAI・AKIRAらも公式サイトの「Message From EXILE」を更新。ATSUSHIは「まず、TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!」とお祝いの言葉を贈り、「彼の人生を振り返れば、それはそれは大変な人生だったことは、容易に想像できます。今回の報道で皆さんを驚かせてしまったかもしれないですが、僕は一人の人生の先輩として、ある意味では、とても良かった事と捉えています」と“相方”の幸せを喜んだ。

メンバーのそれぞれのコメントは以下の通り。(公開順)

■EXILE HIRO

EXILE HIRO(提供:所属事務所)
EXILE HIRO(提供:所属事務所)
EXILE HIROです。

いつも僕らEXILE TRIBEに、温かい応援をして頂き本当にありがとうございます。

TAKAHIROと武井さんの突然の入籍のことで、とても驚かれたファンの皆さまもいらっしゃるかと思います。

本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、
お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、
突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています。

TAKAHIROがEXILEに加入してもうすぐ11年になり、同じチームとして苦楽を共にしてきました。

EXILEに加入した当時は21歳という若さでしたが、持ち前の漢気と責任感でEXILEや後輩たちを引っ張ってくれる存在となり、ファンの皆さまをはじめ、沢山の方々に支えられながら、一人の男としても立派に成長してくれました。

正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きましたが、TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました。

僕にとって、
メンバーとの絆は家族のようなもの。

そんなTAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、

これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います。

まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います。

そして、来年はEXILEの活動も復活します!

全ての出来事をパワーに変えて、これまでもチーム一丸となり進化してきたEXILEですが、来年もファンの皆さまに喜んでもらえるEXILEをお見せしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2017年9月1日
EXILE HIRO

■EXILE ATSUSHI

EXILE ATSUSHI(C)モデルプレス
EXILE ATSUSHI(C)モデルプレス
いつもEXILEを応援してくださっているみなさん、ATSUSHIです。

今回のTAKAHIROの結婚報道を受けて、僕からもコメントさせていただきます。

まず、TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!彼の人生を振り返れば、それはそれは大変な人生だったことは、容易に想像できます。今回の報道で皆さんを驚かせてしまったかもしれないですが、僕は一人の人生の先輩として、ある意味では、とても良かった事と捉えています。

もしかして、ツラい時もあったと思うけれど、そんな時、彼にとって彼女が支えだったことは間違いないだろうし、今の彼が存在するのも、もしかしたら彼女のおかげかもしれないとも思えるからです。もちろんそれは、ファンの皆さん、メンバー、スタッフ、HIROさんのおかげであることは大前提としての話ですが…。

そして、この芸能界という特殊な世界では、個人的な恋愛報道は、わりと喜ばれない傾向にあります。もちろん人の応援の仕方はそれぞれで、結婚したって、エンターテインメントや芸術を届けてくれれば、それだけで嬉しいと言ってくださる方もいるかもしれない。しかし、そうじゃない場合、その中で隠れてお付き合いを続けていくことは、きっと苦しいだろうし、ある意味こうしてみなさんに発表できたことで、TAKAHIROは、肩の荷が降りたのではないかもしれない…。と個人的には、ホッとしているところもあります。ビックリして、ショックで、今落ち込んでしまっているファンの皆さんには申し訳ない意見ではあるかもしれないですが…。

そしてなにより、仲間とその大切な方の間に、新しい命を授かった事は、おめでたい事に違いない!!今はとにかく、新しく家族を持ち、新たな責任を感じながら成長していく、これからのTAKAHIROの生き様を、どうかあたたかく見守っていただけたら、この上なくありがたいという気持ちです。

きっと、父親になることで、男として一層磨きがかかると思いますし、そんな決意のメールも、僕に丁寧にくれました。TAKAHIRO、出逢って10年、とうとう結婚かぁ…。しみじみ。(笑)本当におめでとう!!

今回はみなさんを、少し驚かせてしまったかもしれませんが、とにかく今はEXILEの復活と、僕とTAKAHIROを含めた、成長したメンバー全員を楽しみにしていただけたら、本当にありがたいです。自分もまだまだ、もう少ししっかりとした先輩となれるよう、“我が道”、“歌道”、そして“EXILE道”を精進していきます!!

■EXILE MAKIDAI

EXILE MAKIDAI(C)モデルプレス
EXILE MAKIDAI(C)モデルプレス
EXILE mobile会員の皆さま

いつも温かい応援やメッセージありがとうございます。

先日、TAKAHIROと武井咲さんの入籍の発表がありました。発表の事前にTAKAHIROから電話で丁寧に報告を頂き最初は驚きもあったのですが武井さんへの真摯な想いやアーティスト活動への強い覚悟を感じお二人を心より祝福したいという気持ちでいっぱいです。

ファンの皆さまを驚かせてしまったと思うと同じメンバーとしては、本当に申し訳ないです。ただ、TAKAHIROと知り合って11年、普段からの気遣いを考えると武井さん、メンバーのそれぞれの活動、そして活動を支えて下さる関係者の皆さま。また、普段からお世話になっているLDH、オスカープロモーションの皆さま、そして何より応援して頂いてるファンの皆さまにとって、何時どの様にお伝えするか、熟考した上でのタイミングだったと解釈しています。

第2章でのTAKAHIROとの出会いが無かったら今のEXILE、僕らは無いですし、ボーカルとして並々ならぬプレッシャーの中強く前向きに活動してきているTAKAHIROにオリジナルメンバーとしても本当に感謝しています。

自分は様々な経験を通して人生においていつ何が起こるか分からないと思っています。喜びも悲しみも全て含めて人生だと思いますし、その1度しかない人生だからこそ後悔のないように生きれたらと思います。

純粋な想いで一緒に新たな人生を歩んでいくお二人を微力ながら応援していきたいと思います。

そしてアーティストとしてもさらなる深みをもって飛躍するTAKAHIROの姿、そして共に歩む武井さんにエールを送らせて頂けたらと思います。

応援して下さるファンの皆さまも僕らと一緒にこれからも温かく見守って頂けたら本当に幸いです。

EXILE MAKIDAI

■EXILE AKIRA

EXILE AKIRA(C)モデルプレス
EXILE AKIRA(C)モデルプレス
皆さま

9/1に
タカヒロが武井咲さんと
ご結婚を発表いたしました!!

VOCAL BATTLE AUDITIONを経て

第ニ章からずっと
EXILE TAKAHIROを
応援し
背中を押してくださった
ファンの皆さま、

そして日々、
二人を支えてくださる
スタッフの皆さま、
関係者の皆さまには
突然の発表で驚かせてしまったかと思います。

ぼくは

メンバーとして
共に歩んできた
同士として、

タカヒロの決意と覚悟を
応援しています!

僕らの仕事は

日々
楽しんでくださり
期待を寄せ
応援してくださる
皆さまあっての
ものでもあります!

そして

様々な
出会いや
日々があるからこそ

今の自分があるとも
思います。

様々な経験と出会いを経て

さらなる
覚悟を決めて

Next Stageへ
歩みはじめた

タカヒロを祝福すると
同時に

これからも

ぼくも
タカヒロと
二人三脚で

EXILE ENTERTAINMENTを
さらに
築き上げ

ファンの皆さまと
最高に素敵な未来を
切り開いていけたらと思います!

きっと

タカヒロは
結婚されたことで
さらに人間力を増し

磨きをかけた
ヴォーカリストとして

応援してくださる皆様に

素敵な歌を
届けてくれると思います!

そんな男です
熱い男です!!

どうか皆さま

これからも
EXILEを
よろしくおねがいします

タカヒロ
おめでとうございます

■白濱亜嵐

白濱亜嵐(C)モデルプレス
白濱亜嵐(C)モデルプレス
TAKAHIROさんご結婚おめでとうございます!先輩の幸せなご報告を聞くと自然と自分も幸せな気持ちになります!

TAKAHIROさんは仕事の事やプライベートな事など色んな事をフランクに相談できたり、TAKAHIROさんがいるだけで自然とその場が明るくなるような、太陽のような方だなと感じています。

自分が今24歳なのですが、TAKAHIROさんが24歳の時は2008年のPERFECT YEARでドームでEXILEを支えるボーカルとして歌っていたと考えると凄い経験をされてきたんだなと感じるのと共に、計り知れない程のプレッシャーの中で戦ってこられたんだなと改めて先輩方の力強さというものを感じます。

EXILEを支える一人の先輩として、人としても男気溢れて情に熱いTAKAHIROさんの背中をみて自分も成長したいと思います。

2018年、結婚してさらに男らしくなったTAKAHIROさんの後ろで踊るのがとても楽しみです!!本当におめでとうございます!

今後のEXILEの活動にもぜひ期待していてください!

これからも変わらぬ応援宜しくお願い致します!

■世界

世界(C)モデルプレス
世界(C)モデルプレス
世界です。

いつも温かい応援をありがとうございます!9月になりました!

まずはTAKAHIROさんと武井咲さんご結婚本当におめでとうございます。

TAKAHIROさんはいつも僕ら後輩にも気さくに真摯に接してくださり、Liveではもちろん様々な事を優しく、時に面白く教えてくださるとても素敵な先輩です!TAKAHIROさんから直接このお話を聞いた時にはすごく温かい気持ちになりました。

EXILEとして11年間、第一線で活躍されてきたTAKAHIROさんの覚悟と共に、ファンの皆さんにパフォーマンスを通して、新たに進化したEXILEをお届け出来る日が僕自身今から楽しみです!

本当におめでとうございます!

来年からEXILEが復活して、更にパワーアップして皆さんのもとにエンタテインメントをお届け出来るように!ATSUSHIさん、TAKAHIROさんの歌声に更にチカラを加えられるように!

僕自身もEXILEメンバーの一員としてさらに成長してして、パフォーマンスしたいと思いますので、これからも何卒応援宜しくお願い致します!

世界

■黒木啓司

黒木啓司(C)モデルプレス
黒木啓司(C)モデルプレス
タカヒロ君、武井咲さん 改めましてご結婚本当におめでとうございます。

新たな命も誕生すると聞き、同じEXILEメンバーとして、とても温かく、幸せな気持ちになりました。

今は、ファンの皆さんの中には動揺されている方もいらっしゃると思いますが、タカヒロ君は、何も変わらず、必ずファンの皆さんを心から笑顔にしてくれると思いますので、これからも引き続き、僕たちと一緒にタカヒロ君を支えていってくれたら嬉しく思います

タカヒロ君とは同じ九州男児として、熱い男気をいつも側で感じていましたが、その男らしさの中には、大胆さと大きな優しさがあって、これが真の九州男児か…と何度も感じる事がありました。

アーティストとしてだけではなく、男としてもさらにパワーアップしたタカヒロ君とともに来年はついにEXILEが始動します!自分たちも、この期間に身につけたものをEXILEに還元しさらなる究極のエンタテインメントを皆さんにお届けしていきたいと今から気合い入れていますので、今年の活動はもちろんですが、来年のEXILE始動を楽しみにしていてください!

■小林直己

小林直己(C)モデルプレス
小林直己(C)モデルプレス
この度はメンバーのタカヒロが結婚をするということで、僕自身とても嬉しく思っています。

いつも応援してくださっている皆さま、日々支えてくださるスタッフの皆さま、関係者の皆さまには、突然の報告に、不安や困惑させてしまったことを申し訳なく思います。

彼自身も、その決断に伴う様々な状況に、沢山悩み、また、苦しんだこともあるかと思います。しかし、僕自身、同じ年齢である彼自身が選んだことを応援したいと思いましたし、何より、喜ばしい報告であることを大切に受け止め、「おめでとう」と言わせていただきました。

新たに、大切な人と場所が増える彼は、これまで以上に素晴らしい歌声と想いを届けてくれると思いますし、同じグループの一員として、それを受け止め、また、ともに作品やエンタテインメントに落とし込み、また皆様に必要とされる存在になっていけるよう、精進していきたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

小林直己

■関口メンディー

関口メンディー(C)モデルプレス
関口メンディー(C)モデルプレス
先日
TAKAHIROさんと武井咲さんが
入籍とともに新しい命を授かったことを発表されました!

自分も最初にご報告を頂いたときには
驚きを隠せませんでした。
それは
日頃から応援している皆さんにとっても
同じだと思いますし
皆さんにとっても
色々なお気持ちがあるかと思います。

ですが
自分は一人の男として
TAKAHIROさんの
家族を持つという
決断と覚悟を尊敬します。

“一人のアーティスト”
という立場である前に
一人の人間であり、一人の男です。
ひとりの男としての
そのご決断を
自分は心から応援します。

そして
新たな門出に立たれたTAKAHIROさんとの
活動がとても楽しみでもあります!!

あっという間に
九月に入り
今年も残りの四ヶ月。
EXILEの活動に向けて
日々精進していきますので
これからも変わらぬ応援を
よろしくお願いいたします!

■橘ケンチ

橘ケンチ
橘ケンチ
9月になりました!

9月1日~3日の期間で、幽劇の上海公演をやらせていただいています。

舞台では初めての海外公演。

どんな反応かワクワクでしたが、上海の方々の盛り上がりは凄くて、日本とはまた違った雰囲気で日々公演を楽しませていただいています!!

そして、先日発表がありましたが、、

タカヒロくんと武井咲さんがご結婚されました!おめでとうございます!!

突然のことで驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、タカヒロくんと武井咲さんが素敵なご家庭を築かれることをメンバーとして、心より願っていますし、応援させていただきたいと思っています!

一人の人間として、男として、これからますます磨きあげられていくであろうタカヒロくん。

ますますのご活躍、そして、輝きを放たれることを確信しつつ、願っています。

共にまだまだたくさんの夢を叶えていけたら嬉しいです。

EXILE盛り上げていきたいと思います!!

9月27日はEXILEの16周年記念。そして、EXILE THE SECONDの『ROUTE 66』がリリースとなります!

メモリアルなことが続く9月。

今月もどうぞよろしくお願い致します!

9月生まれの皆様、おめでとうございます。

素晴らしい一年になりますように。

■EXILE NESMITH

NESMITH(C)モデルプレス
NESMITH(C)モデルプレス
TAKAHIRO君、御結婚おめでとうございます!!
そして新しい命も授かられたということで本当におめでとうございます!!

九州男児で男らしいTAKAHIRO君、
直接ご連絡をいただいた時は驚きはありましたが、
TAKAHIRO君の決意と覚悟を感じ、
新しい命が生まれた時には父となったTAKAHIRO君の音楽や歌がどう進化するのかが楽しみです。

奇跡的なお二人の出会いと巡り合わせ、自分も幸せをいただきました。
本当におめでとうございます
これからも末長くお幸せにしてください。
来年のお子さんの誕生も楽しみです!

■EXILE SHOKICHI

SHOKICHI(C)モデルプレス
SHOKICHI(C)モデルプレス
モバイルをご覧の皆さん、SHOKICHIです!

9月も始まり、秋の訪れを感じる中、
先日タカヒロ君が武井咲さんとの結婚を発表しました!

タカヒロ君はEXILE TRIBEメンバーの中でも人一倍漢気が強く、そのマインドでいつも自分達を引っ張っていってくれて、チームをポジティブにしてくださる本当に心からリスペクトできる、先輩、メンバーであります!

そのタカヒロ君が結婚という事で、間違いなくここからポジティブに新たな境地が開拓されていくと思いますし、自分達もタカヒロ君と共に自分なりのエンタテインメントを創造し、発信していきたいと思っています!!

そしていつも応援してくださる皆さんに、少しでも楽しんで頂けるよう、恩返しできるよう、チームでさらなるスクラムを組んでそれぞれが自分が信じるエンタテインメントと本気で向き合っていきたいと思います!!

これからもっともっといい音楽を作り皆さんにお届けしていきますので、待っていてください!!

そして引き続き最高の応援をよろしくお願い致します!!

■EXILE TETSUYA

TETSUYA(C)モデルプレス
TETSUYA(C)モデルプレス
皆さんこんばんは
テツヤです。

9月になりました。

昨日は福岡の糸島で行われた25周年のサンセットLiveにDEPで出演してきました!

ライムスターからmummy-Dさん、Leolaちゃんにドーベルとコラボステージを作れて最高にDEPらしいLiveが出来ました!

なんて素敵なフェスなんだと感動するくらい、場所も人も音楽も最高に素敵なフェスで、ずっと出る事を願っていたので、ようやく夢が叶って嬉しかったです!

そして嬉しかったと言えば、EXILE TAKAHIRO君から嬉しい報告がありました!武井咲さんとのご結婚、そして新しい命を授かったと言う事で、なんとも幸せな気持ちになりました!

ボーカリストとして男として、これから家族を支える大黒柱として、末長く幸せな家庭を築いてください!本当におめでとうございます!

来年はEXILE再始動と言う事で、更に気持ちを強くみんなで頑張りたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください(^o^)v

■EXILE USA

USA(C)モデルプレス
USA(C)モデルプレス
EXILE mobileをご覧の皆様

いつも あたたかい応援をありがとうございます。

この度、TAKAHIROと武井咲さんの結婚が発表になりました。
メンバーとして、仲間として、TAKAHIROが大切な方と出会い、ご結婚されると言う報告を受け嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。

急な報告により関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、
また、ファンの皆様は大変驚かれたと思いますが、これからもEXILEを支え、応援して頂いている皆様へ、感謝の気持ちと愛を込めて、歌い続けて届けていきますので、あたたかく見守って頂けたら幸いです。

そして
来年はEXILEが始動します。
一人一人がこれまでEXILE魂を胸に
様々な挑戦をし、パワーアップしたEXILEを
お届けして、恩返ししていきたいと強く想っていますので、どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。

■EXILE NAOTO

NAOTO(C)モデルプレス
NAOTO(C)モデルプレス
いよいよ9月になり今年も後半という感じになって来ました!!

個人的には三代目のUNKNOWN METROPOLIZも始まるという事でより一層楽しみな気持ちでいっぱいです!
いつも応援して下さる皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしております!!

そして先日タカヒロ君、武井咲さんの結婚発表がありました。
同じメンバーとして祝福の気持ちでいっぱいです!

突然の事で皆様驚かれたり不安な気持ちにさせてしまったかもしれません。
僕はタカヒロ君という人間と何年も時を一緒にして、一緒にステージに立ってきて、確実なのはタカヒロ君がそういった決断をしこれから父になり責任をもつ事でタカヒロ君のパワーは今の倍以上になると思っています。タカヒロ君という人はそういう人間だと僕は思います!

なのでこれでEXILEがどうにかなってしまうのではと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが来年はEXILE復活も控えていますしそこに向けて更にメンバー一同気合いが入っていますのでご安心下さい!!!!

僕もまたEXILEとしてパフォーマンスできることを楽しみで仕方ありません!

まだまだ年末まで時間はありますが皆さん身体に気を付けてついてきて下さいね!!

■佐藤大樹

佐藤大樹(C)モデルプレス
佐藤大樹(C)モデルプレス
今年も早いもので
あっという間に9月になりました!

連日真夏日だった夏も
秋風が吹くようになり
かなり過ごしやすいですね!

話は変わりますが…
先日、TAKAHIROさんが武井咲さんとのご結婚を発表されました!

まず初めに
TAKAHIROさん
ご結婚おめでとうございます!

結婚のご報告を
TAKAHIROさん本人から直接お聞きした時
心から祝福の気持ちでいっぱいでしたし
来春にはお子さんも産まれると聞いた時は
自分事のように嬉しかったです!!

いつも気さくに話しかけてくださり
現場の雰囲気を明るくする太陽のような存在で
漢気溢れ、心から尊敬する大先輩の幸せを
心より祝福いたします!

いつお会いしても
優しく後輩達に背中で語ってくださる
偉大な先輩のTAKAHIROさんに
これからも必死でついていこうと思います!!

そして
来年いよいよEXILEが復活する記念すべき年に
僕個人としてもひとまわりもふたまわりも成長して
グループに貢献できるよう
僕も必死に頑張りたいと思います!!!!

みなさんぜひ
期待して待っていてください!!!!

佐藤大樹

■松本利夫

松本利夫(C)モデルプレス
松本利夫(C)モデルプレス
EXILEを応援して下さっている皆さま
いつも温かい応援をありがとうございます。

先日
タカヒロと武井咲さんの入籍の発表がありました。
発表の前に
タカヒロからはご丁寧に
直接ご連絡を頂きました。
初めはびっくりしましたが
メンバーの結婚
そして
新たな命を授かった事を聞き
今は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

皆さまには
突然の発表で驚かせてしまった事を
メンバーとして申し訳ない気持ちもありますが
タカヒロの真摯な想いに対し
温かく見守って頂けると
嬉しく思います。

共に夢を分かち合い
頑張ってきたタカヒロ
そして
共に歩み始める武井咲さんとのご結婚を
心からお祝いさせて頂きます!

お二人が共に助け合い
高め合い
これからの活動に対しても
変わらず皆さまから応援していただける様
メンバーとして
応援していきたいと思います!

そして
新たな命が
元気に産まれてきてくれる事を
心から願っています!

本当におめでとうございます!!

■岩田剛典

岩田剛典(C)モデルプレス
岩田剛典(C)モデルプレス
もう秋の始まりですね。

さて、9月に入りまして三代目のUNKNOWN METROPOLIZのリハーサルも大詰め!!

いつも応援して下さる皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしております

そして先日、タカヒロさんと武井咲さんの結婚発表がありました。

タカヒロさんから発表の前に直接電話を頂きましたが同じメンバーとして仲間として、祝福の気持ちでいっぱいです!!

優しく太陽のように底抜けに明るい人柄と、その漢気でずっとグループを引っ張り、支えてきて下さった大先輩であるタカヒロさんがされた決断と覚悟の大きさ、自分もメンバーとしてその意味がわかるからこそ全力でサポートさせて頂きたいと思いますし、突然の事で驚かれたり不安な気持ちにさせてしまったファンの皆様にしっかりと恩返ししていけますよう、自分自身もより一層気合いを入れて活動に励んで参りたいと思います。

来年はEXILE復活も控えていますし、家庭を持つことでより男が磨かれて逞しくなったタカヒロさんと共に、またパフォーマンスできる日が来るのを楽しみにしています!!

今年も後半戦ですが、自分逹の活動を通して皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!!

楽しみにしていてください

岩田剛典

◆TAKAHIRO・武井咲、結婚

2人の出会いは、2014年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」。翌2015年放送の同ドラマのスペシャル版で再会し、交際に発展。同年4月に熱愛が報じられた。

EXILE TAKAHIRO&武井咲FAX(提供写真)
EXILE TAKAHIRO&武井咲FAX(提供写真)
モデルプレスに寄せられたFAXによると、2人は同日、都内の区役所に婚姻届を提出。武井は現在妊娠3ヶ月で、来春の出産を予定している。挙式、披露宴の予定は決まっておらず、今回の件に関して記者会見を行う予定もないという。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加