水卜麻美アナ、涙の演技 壮絶人生に苦戦


【水卜麻美/モデルプレス=9月4日】日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、4日放送の「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人」(21時~/同局)内の再現ドラマで演技を披露する。

水卜麻美アナウンサー (C)日本テレビ
水卜麻美アナウンサー (C)日本テレビ
掘れば掘るほど「スゴイ」と思えるスポーツ界のスゴイ人を紹介する同番組。今回は、全日本女子バレー中田久美監督を掘り下げ、水卜アナがその半生を演じる。

◆水卜麻美アナの“涙の演技”

水卜麻美アナウンサー (C)日本テレビ
水卜麻美アナウンサー (C)日本テレビ
出来上がったVTRで中田監督の半生を振り返り、感動に包まれるスタジオ。すると、くりぃむしちゅーの有田哲平の「ちょっといいですか?水卜ちゃんの演技いかがでした?中田監督の諦めない心を、水卜ちゃんも演技の中でやってたんですよ。こちらをご覧頂けますでしょうか」という言葉で、水卜アナの涙のシーンのメイキング映像も公開された。

VTRでは、水卜アナが「あ~無理だ、無理!実は(涙が)来てたんですけど、来れば来るほど『何で皆見てるだろう?』(って気になっちゃって…)、はぁ…残念…」と、目薬に頼っていたことを暴露。有田は「涙が出なくても、諦めずに目薬でなんとかするっていう…(諦めない心)」と説明するも、上田晋也から「違う違う違う!泣くことを諦めたんだよあいつは!」とツッコまれていた。

◆松本薫の“野獣流”子育てとは

番組出演者 (C)日本テレビ
番組出演者 (C)日本テレビ
ほか、同番組では、柔道・松本薫の“野獣流”子育てを紹介。愛娘を子育てしながらのトレーニングをテレビで初公開する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加