木村文乃、“美しすぎる佐々木希”に葛藤


【木村文乃・佐々木希/モデルプレス=9月5日】女優の木村文乃が5日、自身のInstagramにて、女優でモデルの佐々木希についてつづった。

木村文乃、佐々木希 (C)モデルプレス
木村文乃、佐々木希 (C)モデルプレス
◆木村文乃「佐々木さん美しすぎて…」

2人は、現在放送中のドラマTBS系ドラマ「伊藤くん A to E」(火曜深夜1:28~)で共演中。番組公式Instagramでは、ドラマの宣伝とともに「現在午後1時10分。“伊藤くんタイム”をお知らせします」と時刻を告げる佐々木の動画がアップされており、木村はこの投稿をリグラムした。

「あまりこういうリポストはよくないかなとは思いつつも佐々木さん美しすぎて」と、葛藤の末、佐々木の美しさにリグラムせずにはいられなかったようで、「こんな美女時計ほしいです。ください」と思いの丈をつづっている。

ファンからは「文乃ちゃんのインスタに希ちゃん出てきて最高!」「伊藤くんタイムお知らせする希ちゃんもリグラムしちゃう文乃さんも可愛すぎ」「2人の美人時計がほしいです」との声が上がっている。

◆「伊藤くん A to E」

同作は俳優の岡田将生と木村がW主演をつとめる映画「伊藤くん A to E」(2018年初春)を公開に先駆けドラマ化したもの。映画「伊藤くん A to E」は容姿端麗だが、自意識過剰で無神経すぎる【痛男】伊藤誠二郎(岡田)と、彼に人生を振り回される【A~E】5人の女性たちの物語。ドラマ版では、【E】莉桜(木村)のもとヘ訪れる【A~D】4人の女性の“伊藤くん”との恋愛相談を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加