「ウェービー眉毛」が衝撃的!インパクト抜群な新ビューティートレンドがSNSで話題


【ウェービー眉毛/モデルプレス】Instagramが生んだ新たなビューティートレンド「ウェービー眉毛(WAVY BROW)」をご存知ですか?その名の通り、波のようにウェーブをしているのが特徴の眉毛のことで、海外を中心に話題を呼んでいます。

glowing_beauty13 Instagramより
glowing_beauty13 Instagramより
♥ウェービー眉毛がブームの予感

「ウェービー眉毛(WAVY BROW)」の描き方は、眉の上下にペンシルタイプのアイブロウで波のように描き足していくことで完成。はじめにジェルで毛の流れを整えておくと上手く描くことができますよ。YouTubeでもHow Twoの動画がアップされ、流行に敏感な女の子達が真似をしたりと、今最も注目の美容トレンドです。

♥国内外問わず様々な反響

アーティストでデザイナーのMLMA(エムエルエムエー)や、ミレニアルモデルとして活躍するアイリス・ロウも写真や動画を上げていて、SNSでも「#wavybrows」のハッシュタグを付けた投稿が増え続けており、「個性的すぎる」「オシャレは奥が深い」「ハロウィンメイクに流行るかな?」などといった声が上がっています。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加