若槻千夏、嵐・櫻井翔の楽屋で“神対応”受ける


【若槻千夏/モデルプレス=9月8日】タレントの若槻千夏が、7日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)に出演。嵐・櫻井翔の楽屋での神対応を明かした。

若槻千夏 (C)モデルプレス
若槻千夏 (C)モデルプレス
◆「めっちゃいい人」と若槻が櫻井を称賛

「櫻井さんはお世辞抜きでめっちゃいい人」と突然熱弁を振るい始めた若槻。若槻は以前、嵐の番組で大野智と二人でロケをしたそうだが、その後、「櫻井・有吉THE夜会」の本番前に櫻井の楽屋に挨拶に行くと、櫻井から「先日は大野のロケありがとうございました」とお礼を言われたという。

若槻千夏 (C)モデルプレス
若槻千夏 (C)モデルプレス
若槻千夏 (C)モデルプレス
若槻千夏 (C)モデルプレス
共に出演していたさまぁ~ずの大竹一樹が「(お礼は)言わないし、(相方の三村マサカズのロケを)まず知らない」とコメントしたように、相方や同グループでも誰とロケをしたのか知らないのが普通だと話す若槻は、櫻井を「すごく完璧」と称賛。櫻井は照れくさそうに「ありがとうございます」と返した。

◆有吉の楽屋対応にはクレーム!?「櫻井さんのを見せてあげたい」

さらに若槻は、楽屋に挨拶に行くと櫻井がメイク中でも立って対応してくれることも明かした。一方、共に同番組のMCをつとめる有吉弘行には、「『有吉さんお願いします』って(楽屋に)行ったら、『うん』って全然違うところを見てた」とクレームをつけ、「櫻井さんのを見せてあげたい」と怒りのコメントをし笑いを誘った。

◆ブレイクのにこるん、りゅうちぇるを心配

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
りゅうちぇる (C)モデルプレス
また、若槻は自身の経験から、現在活躍中のりゅうちぇると藤田ニコルが心配だという。若槻は、「私もがむしゃらにやり過ぎて、20代前半で嫌になって休んだ。『何で私が呼ばれてるんだろう』『私って何なんだろう』って急に思う時があるんですよ」と休業に至ったころを振り返り、「りゅうちぇるとにこるんの二人は、求められたことを全部やってくれるんですけど、家に帰って一人になった時心配」「ふと我に返ったときに『私って何なんだろう』って思ってほしくない」とこの先の二人に対する心配を口にした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加