長澤まさみ&高橋一生の恋人ショットに反響「代わって」の声続出


【長澤まさみ・高橋一生/モデルプレス=9月8日】女優の長澤まさみと俳優の高橋一生が13年ぶりに映画共演を果たす「嘘を愛する女」(2018年1月20日公開)の新カットが7日、公開された。ネット上では「長澤まさみと代わりたい」「高橋一生と代われるならなんでもする」と男女両方から反響を呼んでいる。

高橋一生、長澤まさみ(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
高橋一生、長澤まさみ(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
知り尽くしていたはずの愛する人の素性が全て嘘だったら…。なぜ嘘をつき続けたのか、その愛は本物か、愛とは何なのか…愛する人の正体を探るミステリー要素も兼ね備えた新感覚のラブストーリー。

高橋演じる恋人の桔平がくも膜下出血で昏睡状態になってしまったことで、彼の名前はおろか、職業、免許証、戸籍など全てが“嘘”であることを知るヒロイン・川原由加利を長澤が演じる。

◆長澤まさみ&高橋一生の新カット公開

この度解禁された新カットには、長澤と高橋が恋人同士寄り添い、微笑む姿。9日より劇場で配布されるチラシの裏面に用いられる。

◆ネット上の反響は?

新カットが公開されると

「はぁ…一生さんのあの笑顔をあの距離で観られるなんて…羨ましい限り」

「とにかく羨ましい」

などの声が上っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加