篠原涼子、前髪ばっさりカット「誰にも言わないで切っちゃいました」


【篠原涼子/モデルプレス=3月31日】女優の篠原涼子が雑誌「GLOW」5月号の表紙に登場。誌面では前髪をばっさりとカットしたエピソードを披露した。
ざく切り前髪を披露した篠原涼子/画像提供:宝島社
ざく切り前髪を披露した篠原涼子/画像提供:宝島社
「GLOW」5月号(2016年3月28日発売、宝島社)表紙:篠原涼子/画像提供:宝島社
「GLOW」5月号(2016年3月28日発売、宝島社)表紙:篠原涼子/画像提供:宝島社
手で前髪を上げ、額を全開にしながら柔らかに微笑みつつ表紙を飾った篠原。誌面では、目の上でカットした前髪を横に流した新しいヘアスタイルを披露し、デニムシャツやコットンシャツ、涼し気なシャツワンピースなど美しく着こなした。さらにインタビューでは、ファッションへのこだわりや仕事とプライベートのスイッチについて語った。

◆充電期間で前髪カット

昨年9月には主演映画『アンフェア the end』が公開、12月には自身が2年半ぶりに連続ドラマ主演をつとめた「オトナ女子」(フジテレビ系)が最終回を迎え、現在は充電中という篠原。前髪を作らず、かきあげたスタイルが定番だった篠原は珍しく短い前髪から涼し気な目元を覗かせ「今なら切れる!と思って、誰にも言わないで切っちゃいました」とお茶目に語った。

◆今どき大人女子のライフスタイルとは?

今月号の特集「『なんか素敵◆大人女子』入門。(◆はハートマーク)」では今どき大人女子にふさわしいライフスタイルやファッション、メイクを紹介。米倉涼子や吉瀬美智子らいま注目の大人女子が“40代の今”を語るインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

情報提供:「GLOW」(宝島社)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加