男性がキュンとする初キス後の彼女の反応5選 か、可愛すぎてやばい…!


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合ってから初めてのキスは、2人が大きく近づくタイミングです。そんな初キスの時に、彼女が可愛い反応を見せてくれると男性の心はぐっと掴まれるのです。初キスをきっかけに、男性をあなたの虜にしてみませんか?そこで今回は、男性がキュンとする初キス後の彼女の反応をご紹介します。

男性がキュンとする初キス後の彼女の反応5選 か、可愛すぎてやばい…!/photo by GIRLY DROP
男性がキュンとする初キス後の彼女の反応5選 か、可愛すぎてやばい…!/photo by GIRLY DROP
♥「キスしたのに緊張が収まらない…」と言う

たとえそれがファーストキスでなくても、カップルの初キスはお互いに緊張するものです。

キスした後もしばらくドキドキが続いて、その日は眠れないなんていうこともあるでしょう。

男性にはそのまま「キスしたのに緊張が収まらない…」と伝えて、あなたの緊張を言葉で表現してみてください。

自分とキスするだけでこんなにも緊張してくれる彼女を、男性は可愛いと思い喜んでくれるはず。

その言葉で男性の緊張が少し解れて余裕ができるので、優しい態度や言葉を掛けてくれるでしょう。

♥「顔見ないでー!」と言いながら顔を手で覆う

彼女が初キス後に恥ずかしがっている姿というのも、男性に可愛いと思ってもらえます。

キスした後に両手で顔を覆いながら「見ないでー!」と、男性から少し遠ざかってみましょう。

男性はその姿を見て可愛いと感じ、なんとしてでも顔を見たくなってしまうはずです。

彼女がそこまで恥ずかしがっている姿は、男性の意地悪心を刺激してちょっかいを出したくなることもあるのです。

初キスが恥ずかしかったら、隠そうとせずに素直に伝えてみると好印象ですよ。

素直な反応を見せれば彼は喜んでくれるはず(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
素直な反応を見せれば彼は喜んでくれるはず(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
♥初キス後すぐに彼女から男性に抱きつく

初キス後はなんとなく手持ち無沙汰感があったり気恥ずかしかったりして、行動が挙動不審になってしまう人もいるでしょう。

そんな時は、彼女から男性に抱きついてそれを誤魔化してしまうと良いでしょう。

抱きつけば顔を見られることもないですし、男性は可愛いと感じてくれてギュッとしてくれるはず。

彼女の方から大胆な行動をしてくれるだけでも、男性は嬉しくなってしまうものです。

しばらく抱き付いていれば気持ちも落ち着くので、どうすれば良いか分からない時はこの方法を試してみてくださいね。

♥「彼女になれて良かった…」とつぶやく

男性をドキドキさせる初キス後の反応は、「彼女になれて良かった…」とつぶやくことです。

これは男性に向けてはっきりと言うのではなく、独り言のように噛みしめる感じで言うのがおすすめですよ。

キスしたことで彼女だということを改めて実感したというのが伝わり、男性は可愛いと思うでしょう。

また、男性も「キスして良かった」とか「付き合って良かった」と思える言葉なので、素直に嬉しく感じてくれますよ。

初キスの喜びと彼女である喜びの両方を感じられる言葉なので、男性までドキドキしてしまうことは間違いありません。

♥「嬉しい」と初キスの感想を伝える

男性も初キスをすることに躊躇ってしまったりタイミングを見計らったりして、終わるまでは緊張していることがあります。

だから素直に「嬉しい」という感想を彼女から貰えるだけで、ホッとして彼女を可愛いと感じるでしょう。

それまではいくら付き合っていると言っても「キスして嫌がられたらどうしよう」とか「まだ早いかな」など、男性も悩んでいることがあるのです。

だから彼女からのポジティブな感想を聞けると、男性もキスした喜びを実感できるでしょう。

「嬉しい」の他に「ありがとう」や「大好き」なども、男性の心に響きやすいので覚えておいてください。

可愛い反応でたくさんキスしたくなる女性に(photo-by-aleshin/Fotolia)
可愛い反応でたくさんキスしたくなる女性に(photo-by-aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

初キス後は男性も不安と緊張で、女性の反応を待っていることがあります。

男性の心を掴める反応が出来れば、一気にあなたへの愛情や評価がアップするでしょう。

これから付き合う予定がある人も、まだ初キスをしていない人もぜひキス後の反応を意識してみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加