メニュー
閉じる
戻る
閉じる
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント!

小倉優子の真剣相談に森泉バッサリ「重くない?」


【小倉優子/モデルプレス=9月18日】17日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時~)に小倉優子が出演。結婚観や長男の将来へ意外な不安を語った。

「おしゃれイズム」に出演した小倉優子 (C)モデルプレス
「おしゃれイズム」に出演した小倉優子 (C)モデルプレス
◆自慢の優しい長男「チャラ男にだけはならないで!」

2年前にゲッターズ飯田に「2年後ちょっと離婚が見えてます」と言われたという小倉。今年3月にその言葉通り離婚して以来忙しい毎日を過ごしているが、癒やしは5歳の長男と10ヶ月の次男。特に、前髪を切るとすぐに「前髪切った?」と声をかけてくれ、「時計とかネックレスとかプレゼントしてあげたい」とまで言ってくれる長男は小倉の自慢だが、優しい反面見ず知らずの女の子に声をかけたりとやけに軽い一面もあるのだそう。「チャラ男にだけはならないで!」と切実な願いを口にした。

一方、そんな長男には、離婚について「あとあと子供の耳に入って傷つくのも嫌なので」と、すでに伝えてあるといい、「3人にひとりは結婚しても別れちゃう人がいるんだって〜」と「結構今からポップになんでも話してます」と明かした。

◆小倉の真剣相談に森泉が「重くない?」

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
森泉 (C)モデルプレス
森泉 (C)モデルプレス
10年ほど前に同じマンションに住んでいたという番組MCの森泉と小倉。「周りに音符とお花が飛んでる」ほど明るい森が憧れだと明かした小倉は、ロケでは森と恋愛トークを展開。「まだ恋をしたいとかそういう気持ちはないんですけど......(男性が)1人の女の人を愛するって一生、難しいんですかね?それだったら1人で生きていったほうがいいのかな」と真剣に語る小倉に、森は「結婚前提でつきあうの?それ超重くない!?」とズバリ。

結婚すれば「楽しい時間も辛い時間も共有できる」とあくまでも真面目な小倉に「それがうまくいかなかったんだからさ〜、男の友達を作ってみたら?」と森からは超明るいアドバイスが飛んだ。

◆若槻千夏が証言

VTRでは長年の友人、タレントの若槻千夏が登場。小倉のグラドル時代、安田美沙子や熊田曜子、ほしのあき、MEGUMIとそうそうたる面々が集まる会を月一で開いていたものの、何度誘っても来なかった小倉を「一匹狼」と若槻は表現。

一方、小倉はその理由を、当時は「こりん星」の設定があり、実際に住んでいる場所を答えることになるのが「良くないんじゃないかと思って友達を作らなかった」と当時を思い返しつつ理由を明かす場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント! エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加