男性がキュンとするLINEの返し方5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】今の時代の男女のやりとりはメールアドレス交換ではなく、LINEでのやり取りが主流。スタンプや動画が簡単に遅れるから便利ですよね。そのLINEを使って気になる男性にアピールしている人は多いはず。そこで今回は男性がキュンとするLINEの返し方のポイントをご紹介します。
男性がキュンとするLINEの返し方5つ(Photo by  Kzenon)
男性がキュンとするLINEの返し方5つ(Photo by Kzenon)
♥既読をつけたときはすぐに返信する

一番重要といってもいいぐらい大事なのは返信するスピードです。送った方は、返信がなければまめにチェックしたりするでしょう。

既読がついているのに、返信が来ないとなんだか寂しい気持ちになってしまいますよね。

それとは逆に、既読がついてすぐに返信が来るとかなり嬉しいもの。この返信のスピードはかなり重要な部分を占めていますよ。

♥ハートを含んだスタンプを上手に使う

LINEは欠かせないツール(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
LINEは欠かせないツール(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
LINEの最大の売りになっているのがこのスタンプです。これがあることで今のLINEがあると言ってもいいぐらいでしょうね。

このスタンプはかなり使えますよ。気持ちを文面ではなくスタンプで気軽にあらわすことが出来ますよ。

中でも有料のかわいいハート付きのスタンプは必ず用意しておきましょう。

スタンプにハートがあるだけで男性はキュンとするはずです。

♥語尾に「ね」をつけてかわいらしさをだしておく

ここでは文面についてですが、この「ね」という言葉の重要さを知っておくことも重要になってきます。それはこの「ね」がついているだけで男性は嬉しいからです。

何故かと言うと、同じ言葉でもすごく受け取り方が変わってくるというところにあります。

例えば、「がんばって」と「がんばってね」では送られた男性の気持ちは変わってきます。

♥トーク画面はひらきっぱなしに

文面で彼にアピール(Photo by Syda Productions)
文面で彼にアピール(Photo by Syda Productions)
トーク画面をひらいておいて何が起こるのか。

それは既読という機能をアピールするため。

例えば、男性がLINEを送った際、受け取る女性がトーク画面をひらいていると男性側は送信したと同時に既読がつきます!これに男性はキュンとくるのだとか。

この様に返し方だけではなく受け取り方にも男性をキュンとさせていきましょう。

♥写真を送ってみる

今のスマホには高性能の写真を撮る機能がついています。これもぜひ利用してくださいね。

送られた写真はどんなものでもタップして見たくなるもの。自分のお気に入りのものや自撮りの写真を彼に送ってみてくださいね。

この恋が叶いますように(Photo by Syda Productions)
この恋が叶いますように(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

自分をよく見せたい!よく思われたい!などの気持ちは女性ならば少なからずあるでしょう。

この様にLINEやスマホを上手に使えればそれがかなうかもしれません。

ぜひ参考にして彼にアピールしてみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加