紗栄子、ロンドン生活スタートを報告


【紗栄子/モデルプレス=9月19日】モデルの紗栄子が18日、自身のInstagramを更新。英・ロンドンでの生活をスタートさせたことを報告した。

ロンドン生活スタートを報告した紗栄子(C)モデルプレス
ロンドン生活スタートを報告した紗栄子(C)モデルプレス
◆紗栄子、ロンドン生活開始を報告

紗栄子は、“hello LONDON”と書かれたイラスト画像とともに、「Our new life begins(私たちの新しい生活が始まります)」とつづった。

先月9日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作氏との破局が報じられ、10日付のInstagramでも「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告。

「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とし、子供たちの進学のために渡英することを伝えていた。

なお、今後の仕事については、日本とイギリスを行き来することも明かしている。

◆ファンからもエール

紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス
本格的にロンドンでの生活をスタートさせた様子の紗栄子に、ファンからは「また日本で会えるのを楽しみに待っています!」「慣れない環境で大変なことも多いだろうけど、遠くから応援しています」「息子くんたち、留学頑張って!」とエールが。

また、「息子くんたちの留学のための渡英だけど、きっと紗栄子ちゃんもさらに素敵になっていくんだろうな~」「きっと新しいインスピレーションが沸いて、紗栄子ちゃんの人生にも彩りが増えますね」などと期待の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加