離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法


【恋愛コラム/モデルプレス】どんなにラブラブなカップルだって、浮気されてあっという間に崩壊してしまった、なんていう悲しいお話を聞いたりしませんか?恋愛にも、結婚にだって絶対はありません。そんな宿敵とも言える浮気相手から彼を守る方法を5つご紹介します。
離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法(Photo by Valua Vitaly)
離れたくないもん!浮気相手から彼を守る方法(Photo by Valua Vitaly)
◆浮気するような女性は冷静な対応に弱い

浮気するような女性は冷静に彼を落としにかかってきますが、少なからずこちらが慌てふためく様子を楽しんでいるのだそう。

逆にあなたが慌てずに冷静に対応したら、立場は形勢逆転ですね。

彼にちょっかいを出していることがわかったら、まず落ち着くことが大切です。

◆周りを固める

男性は割と同性の友達同士で秘密を共有しやすいんだそうです。

けれど浮気や不倫の秘密まで共有されてしまったら…それは彼女や妻であるあなたが、あまり大事にされていない証拠になります。

日ごろから彼の男友達には「浮気をしたら、絶対に許さないよ」などとちょっぴり怖いと思われるくらい釘を刺しておきましょう。

そうすることにより、もし彼に女性が近づいてきても男友達が「こいつの彼女、洒落にならないくらい怖いから」と先手を打って浮気防止に働いてくれるかもしれませんよ。

◆彼に近寄っている情報を得たら、まずは会いに行く

彼は私のものだとアピール(Photo by iofoto)
彼は私のものだとアピール(Photo by iofoto)
彼を守るためにはアグレッシブさはとっても大事。

まずは、彼の周りで彼を狙っているような女性が発生したと聞きつけたのならすぐに会いに出かけましょう。

そこで別に相手を牽制する必要はありませんが、逆に女性に話を合わせて仲良くなってしまいましょう。

浮気しようとする女性は面倒なことを嫌います。仲良くなってしまった女性の彼氏をあえて取ろう、と考える人は少ないようなので、しつこいくらいに近しくなってしまうくらいがいいようです。

◆嘘でもいいから相手の親・会社など社会的に身を寄せる場所に繋がりがあると言う

彼を狙いそうな女性がいたら、嘘でもいいので彼女たちの親や会社など社会的に身を寄せている場所にあたかも知り合いがいたりその界隈の権力者と仲が良い等の話をするようにしましょう。

前述したように、浮気をするような女性は面倒なことが嫌いです。

恋愛は人のものを盗るにせよ、気楽に楽しみたいと思っていることが浮気をするような女性の特徴。

もしも問題が起こったときに自分の社会的地位が揺らぐようなことが起こっては、楽しい恋愛も意味がないものになってしまいます。

嘘でもいいので、彼女の周りと繋がっているアピールをするようにしましょう。

彼はだれにも渡さない(Photo by javi_indy)
彼はだれにも渡さない(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

あなたが真剣に彼を愛そうとしているところに気楽な小悪魔たちが忍び寄ってきます。

彼女たちだって真剣に恋愛をしているようですが、特徴してはそのほとんどが最初は気楽な恋愛からスタートさせている点です。

入り口をきっちり固めてしまったら、そんな彼女たちは面倒がって寄ってきません。

ぜひぜひ彼を守るために、この5つの方法を実践してみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加