w-inds.千葉涼平、結婚を発表


【千葉涼平/モデルプレス=10月2日】ダンス&ボーカルユニット・w-inds.のリーダー・千葉涼平(32)が2日、一般女性と結婚したことをグループの公式サイトにて発表した。

千葉涼平(C)モデルプレス
千葉涼平(C)モデルプレス
◆千葉涼平、結婚を発表

千葉は、「私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しました」と報告。「本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかった」とし、「楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまった事をお許し下さい」とファンへの思いを伝えた。

芸能界に入った16歳の頃を振り返り、感謝をつづった千葉は「まだまだ未熟者ではありますが千葉涼平一個人としてw-inds.のメンバーとして、より一層お仕事に精進して参りたいと思います」と決意を表し、「皆様にはこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです」と伝えている。(modelpress編集部)

■コメント全文

いつも応援して頂きありがとうございます。

私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。

本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまった事をお許し下さい。

16歳でこの世界に入り応援してくださっている沢山の方々に支えて頂き16年を歩んでこれた事に改めて感謝致します。

まだまだ未熟者ではありますが千葉涼平一個人としてw-inds.のメンバーとして、より一層お仕事に精進して参りたいと思いますので、皆様にはこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

w-inds.千葉涼平

■千葉涼平(ちば・りょうへい)プロフィール

千葉涼平、橘慶太、緒方龍一(C)モデルプレス
千葉涼平、橘慶太、緒方龍一(C)モデルプレス
生年月日:1984年11月18日
出身:北海道
星座:さそり座
血液型:B型

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加