素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな彼とやっとの思いで付き合うことができたけど、なかなかイチャイチャしてくれない…。こんな悩みを抱えている女性、たくさんいるのでは?何だか素っ気ないし、もしかしたら彼に好かれてないかもと疑うのはまだ早いです!疑う力があるなら、今回紹介するイチャイチャする方法を研究してみましょう。

素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!/photo by GIRLY DROP
素っ気ない彼氏とイチャイチャする4つの方法 もっと私を見て!/photo by GIRLY DROP
♥人がいない状況を作る

付き合うまでは、それなりに良い感じだと思っていた彼も、いざ付き合ってみると、イチャイチャしてくれないという男性は意外と多くいます。

LINEも電話もしょっちゅうするし、好意があるのはわかっていても、いざ、会ってみると、なんとなく素っ気ない。

そのような場合は、彼があなたに遠慮している場合があります。

また、嫌われてたくないと強く思っているあまりに、素っ気ない態度になっているのかも知れません。

そのような彼とは、ロマンチックな雰囲気で、2人きりになれる個室レストランやカラオケボックスなどに行って見ましょう。

ポイントは周囲にあまり人がいないという状況を作ることです。

彼が安心してイチャイチャできる空間を用意することで、リラックスして、イチャイチャできるようになるかもしれません。

♥どこかのタイミングでスパイスを入れる

付き合ってしばらく経ったカップルでは、付き合い始めの頃のようにイチャイチャしなくなる男性もいます。

このような場合、大抵は、彼があなたに飽きやマンネリを感じています。

時には2人で旅行に行って、気分を変えてみましょう。

非日常的な場所では、普段とは違う2人の関係が生まれる可能性が高くなります。

また、あなたも普段と違う服装や下着にトライしやすいのではないでしょうか。

スパイスはもはや必要不可欠!(photo by teksomolika/Fotolia)
スパイスはもはや必要不可欠!(photo by teksomolika/Fotolia)
♥ハードルの低いイチャイチャを提案する

性格的にドライな男性は、無意味にイチャイチャすることを嫌がることがあります。

照れているという場合もあるかもしれませんが、本当にそのような付き合い方を苦手と思っているのかも知れません。

そのような彼に、多くを要求するのは得策ではありません。

「ちょっと手を繋いでも良い?」「ちょっと頭撫でて」とハードルの低いスキンシップからお願いしてみましょう。

それで彼が断るようだったら、もしかしたら彼は元々好きな子とイチャイチャしたいと思うタイプではないのかも。

♥寂しいことを素直に伝える

どんなにアプローチをしても彼がイチャイチャしてくれる気配がない…。

そんな時は、イチャイチャしてくれなくて寂しいことをきちんと伝えましょう。

自分たちは恋人同士、言いたいことをしっかり言わないと彼は分かってくれません。

あなたの寂しいという思いに気づけば、彼もきっとこの先のことを考えてくれるはずですよ。

自分の気持ちをしっかり伝えて(photo by Voyagerix/Fotolia)
自分の気持ちをしっかり伝えて(photo by Voyagerix/Fotolia)


様々な方法で彼とのイチャイチャを現実のものにしていきましょう。

彼との関係もきっと良好になるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加