男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動5選 次会ったら早速実践!


【恋愛コラム/モデルプレス】デートはあなたの可愛らしさを出すチャンスがいっぱいあります。彼のことをキュンとさせればさせるほど、あなたの虜になっていくはず。というわけで今回は、男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動を5つご紹介します。次のデートまでにたっぷり研究して、彼にもっと好きになってもらいましょう。

男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動5選 次会ったら早速実践!(photo by Astarot/Fotolia)
男性が「激カワ…!」と思うデート中の行動5選 次会ったら早速実践!(photo by Astarot/Fotolia)
♥自分を見つけた瞬間に満面の笑み

「デートの待ち合わせで、僕を見つけた瞬間に満面の笑みでダッシュ。あー、今日一日幸せに過ごせるなって確信したよ」(21歳/小売業)

やっぱりデートの始まりは大切ですよね。

自分を見つけた瞬間に大好きな彼女が満面の笑みで駆けて来たら、彼は幸せな気分でデートを始まることが出来るでしょう。

もちろん、待ち合わせで彼に会った瞬間に笑顔にならない女性なんていないはず。

ですが、控えめに笑うよりもここは大袈裟なくらい飛び切りの笑顔を心がけましょう。

会えて嬉しい、これからのデートが楽しみという気持ちを最大限の笑顔で表すのです。

そうすることできっと彼に気持ちも伝わるはず。

デートの始まりから、彼を虜にしちゃいましょう。

♥手の甲をちょんちょん触ってくる

「デートが始まってしばらくしたら、彼女が手の甲をちょんちょんってしてきて。めっちゃ可愛いなあって思いながら手を繋いだ」(25歳/銀行員)

まだ付き合いが浅いと手を繋ぐのも勇気がいることですよね。

「手を繋ぎたい」なんてストレートに言えないし、手を差し出すのも何だか恥ずかしい…。

ですが、彼だって手を繋ぎたいと思っているはず。

照れながら手の甲をチョンチョンと触れば、その行動に彼も胸キュンするはず。

可愛いなぁと思って、思わず笑顔になってしまいますよ。

彼が手を繋いできたら、恥ずかしそうに微笑んでデートを楽しんでみみましょう。

♥キャッキャと子どものようにはしゃぐ

「一生懸命考えたデートプラン。それをはしゃいで楽しんでくれる姿を見ると、可愛いなって思うし、頑張ってよかったなって思うよ」(29歳/看護師)

彼がデートのプランを考えてくれたのであれば、楽しんでくれているか不安を抱いているもの。

そんな不安をすべて拭ってしまうくらい、楽しそうにはしゃぎましょう。

その天真爛漫な姿は、男性の目にはとても可愛く映りますよ。

全身で楽しいという気持ちを彼に伝えましょうね。

子供のようにはしゃぐあなたに彼も喜ぶはず(Photo by wavebreakmedia)
子供のようにはしゃぐあなたに彼も喜ぶはず(Photo by wavebreakmedia)
♥一生懸命話を聞いてくれる

「やっぱり、僕の話を一生懸命に聞いてくれると、愛されてるなぁ、可愛いなぁって思いますね」(27歳/IT)

男性だって自分の話を聞いてもらいたいのは当たり前のこと。

その相手が彼女であれば尚更です。

そんな自分の話を、聞き漏らさないように一生懸命聞いてくれていたら、男性はたまらなくあなたのことを愛しいと思うでしょう。

その姿勢を見せてくれるだけで、男性は嬉しく思うはずです。

彼が話をしている時は、一生懸命聞いて、きちんと反応してくださいね。

♥見えなくなるまで手を振ってくれる

「デートで別れて振り返っても振り返っても、ずっと手を振り続けてくれた彼女。なんて可愛いんだろうって、付き合ってよかったなぁって思った」(19歳/大学生)

始まりが大切なら、終わりだって大切。

デート終わりは、彼の姿が見えなくなるまで、手を振り続けて見送りましょう。

別れを惜しむその姿に、男性は付き合ってよかったな、デートしてよかったなと思うはずですよ。

たとえ彼が振り返らなかったとしても、最後まで彼の姿を見送りましょうね。

大好きな気持ちを行動に(Photo by GTeam/Fotolia)
大好きな気持ちを行動に(Photo by GTeam/Fotolia)

いかがでしたか?

男性だって愛されている実感が欲しいもの。

好きな気持ちが全面に現れた行動や仕草に、男性は可愛くて仕方ないと思うのです。

少し恥ずかしい気持ちがあっても、行動にきちんと示すことが大切。

あなたも次のデートではご紹介した5つを参考に、好きな思いを行動で示して彼にもっと好きになってもらいましょうね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加