乃木坂46松村沙友理、水着&ウエディングドレス姿も披露 歓喜の声殺到


【松村沙友理/モデルプレス=10月4日】乃木坂46の松村沙友理の1st写真集「タイトル未定」(小学館)が、12月12日に発売されることがわかった。これにファンから反響が寄せられている。

松村沙友理(画像提供:小学館)
松村沙友理(画像提供:小学館)
自身が専属モデルを務める「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でのロケを敢行。ビーチやプールでは、おしゃれな水着姿も披露した。

さらに、「着るのが夢」と語っていたウエディングドレスのカットも収録。ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、松村と一緒に旅をしているような気分になれる1冊に仕上がった。

◆ファンの反響は?

待ちに待った写真集発売に「やっときたー!!」「美しすぎる…」「おしゃれ水着…需要しかない」など歓喜の声が殺到している。

◆松村沙友理「本当に色んな自分が詰まってる」

同作の発売が発表されると、グループの公式サイトにて松村は「自分しか載っていないという感覚がとても不思議ですが、今回の写真集には本当に色んな自分が詰まってると思います」と紹介。「自分すら知らないような私を引き出していただけたように感じています。 3冊くらい写真集が作れるくらい、素敵な写真が詰まってます!」と手応えをのぞかせた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加