キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…


【恋愛コラム/モデルプレス】カップルでのキスは特別なものであり、それによって距離が縮まったり良い雰囲気になったりするものです。せっかくキスをするのなら、あまり人目につかず気分が盛り上がるような場所を選ぶことが大切です。ステキで思い出深いキスをするために、キスをするのに最適な場所を5つご紹介します。

キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…(photo-by-kieferpix/Fotolia)
キスをするのに最適な場所5選 あまり人目につかないところで…(photo-by-kieferpix/Fotolia)
♥暗くて夜景が見える場所

外でキスをするのなら出来るだけ人目につかず、2人だけの空気が楽しめたほうがリラックスできてより気持ちが盛り上がるはず。

それを叶えてくれるのは、小高い丘にある公園やビルの高層階にあるバーなど暗くて夜景が見える場所が最適でしょう。

夜景が見えることでロマンチックな雰囲気全開なので、恋人に寄り添いたい気持ちに自然となってしまうものです。

暗ければ周囲からもあまり見えていないので人目を気にせず、ロマンチックな雰囲気の中で素敵なキスができることは間違いありません。

♥車の中はキスし放題

ドライブデートや車での旅行など、カップルで車に乗る機会が多いのなら車の中もキスする場所として最適だと言えます。

もし彼しか運転していないのなら「お疲れさま」の意味を込めて、休憩中に女性から思い切ってキスしてみると良いでしょう。

車なら良い雰囲気の場所に駐車して外の景色を楽しみながらキスすることもできるので、思い出に残るキスができるのです。

ただしレンタカーなどはドライブレコーダーがついているので、必ずエンジンを止めてからおこなうようにしてくださいね。

キスは2人だけで楽しめる場所で(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
キスは2人だけで楽しめる場所で(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
♥キスしても誰にも見られない家の中

やはり絶対に誰にも見られないという安心感がありリラックスしてキスできる場所といえば、家の中しか無いでしょう。

一人暮らしなら家族が入ってくる心配もないですし、思い切り何回でもキスすることができてラブラブになれるはず。

もし盛り上がってしまえばそのままベッドへ…なんてことも、家の中だからこそできることではないでしょうか。

どんなに人目につかない場所でも外だと誰かに見られる可能性は残るので、不安なら家の中だけにしておいたほうが良さそうです。

♥遊園地のアトラクション内

遊園地はたくさんの人がいるのでキスする場所としては不向きだと思われがちですが、実はその逆なのです。

もちろん園内には人がたくさんいますが、アトラクションは二人きりになれるものが多く他の人はアトラクションに夢中でこちらを見ていません。

だからキスしやすく人から見られにくいので、遊園地はキスするのに最適な場所であると言えるのです。

もちろん観覧車で夜景を見ながらなど、ロマンチックな雰囲気の場所もたくさんあるので初キスが遊園地なんて人も少なくないでしょう。

♥海などの開放的な場所

海や山の上など雄大な景色が広がる開放的な場所は、お互いに気持ちが大きくなりキスもしやすくなるのです。

もちろん人が周囲にたくさんいると気まずいですが、夜の海などは人も少なく暗いですし開放的なのでキスしたくなってしまうはず。

気分が大きくなることで女性からもキスしやすいので、普段待ってばかりなら思い切って女性からしてみると男性を喜ばせることができるでしょう。

景色や雰囲気も合わさって思い出に強く残ることは間違いないので、記念日など特別な日にそういう場所でキスしてみるのもおすすめです。

思い出に残る素敵なキスを(photo-by-steevy84/Fotolia)
思い出に残る素敵なキスを(photo-by-steevy84/Fotolia)

いかがでしたか?

どんなにカップルがラブラブであっても、中には他人のキスを見て不快になる人もいるのでキスする場所はきちんと選びたいものです。

また、せっかくキスしても雰囲気が悪いとキスのイメージまで悪くなってしまうので、思い出に残したい場所かどうかも判断基準に入れると良いでしょう。

大好きな相手と素敵な場所で素敵なキスをして、一生思い出に残るような一瞬を過ごしたいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加