ウエンツ瑛士、有村架純へガチ告白 結果は…


【有村架純/モデルプレス=10月11日】上映中の映画『ナラタージュ』でヒロインを演じる女優の有村架純が10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ4時間スペシャル』(よる7時より~)に出演。進行役のウエンツ瑛士からガチの告白をされる場面があった。

ウエンツ瑛士、有村架純 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士、有村架純 (C)モデルプレス
◆「有村好き」を公言するウエンツからアプローチ

『ナラタージュ』で共演する俳優の坂口健太郎とウエンツとともにアポなしロケに挑戦した有村。実はウエンツは以前より同番組内で有村の事を「将来の嫁」と発言したり、カメラに向かって公開告白するなど、好意を持っていることを公言していた。

ウエンツにとっては念願の再共演となったこの日の放送。ロケ中もグイグイアプローチを重ね、有村が「理想は29、30歳とか」と結婚観を語ると自身の年齢をとっさに計算するウエンツに、有村は言葉もなく苦笑し続けた。

◆ウエンツが有村にガチ告白

有村架純 (C)モデルプレス
有村架純 (C)モデルプレス
最後にロケをした店で坂口が「どうでしたか?ウエンツさんと共演してみて。ちょっと(ウエンツから有村に)伝えたいことがあるみたい」と口火を切ると、有村が困惑の表情を浮かべる中、ウエンツは「遡れば、(番組内で)『有村架純ちゃんどうですか?』って言われたときに『将来の嫁です』と。ついその時恥ずかしくて『(酔って)ベロベロで覚えてないんです』って言っちゃって。照れ隠しのように無かったことにしようとしていました」と真剣な表情で話し始め、「でも、今あなたはここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」とガチ告白。

「お願いします」と有村に頭を下げて手を差し出したウエンツに対して、「お願いします」と答えた有村だったが、ウエンツの手を握ったのは隣に座っていた坂口。「あとはCG処理で架純ちゃんの手が俺にきているようにします」とめげないウエンツに、有村は下を向き笑い続けた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加