山本耕史、妻・堀北真希さんとの結婚生活は「ずっと夢から覚めない」 ノロケ全開


【山本耕史/モデルプレス=10月15日】15日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜ひる12時より)に俳優の山本耕史が出演。2015年8月に結婚し、2016年12月に第1子が誕生した妻で元女優の堀北真希さんとの結婚生活を明かした。

結婚生活について語った山本耕史 (C)モデルプレス
結婚生活について語った山本耕史 (C)モデルプレス
◆山本耕史、堀北真希さんとの新婚生活は

この日は、俳優の浅利陽介をゲストにゆかりの店などをまわり、山本はNHK大河ドラマ『新撰組!』(2004)での共演以来の友人として登場した。

同作のキャスト陣は毎年忘年会をやっているというほど現在も交流を深めているといい、酒の席では浅利が妻の自慢をするそう。

山本耕史 (C)モデルプレス
山本耕史 (C)モデルプレス
堀北真希さん (C)モデルプレス
堀北真希さん (C)モデルプレス
一方、山本は浅利曰く、妻とのノロケ話をするように要求されても「濁すことが多いです」とのこと。「僕は言わないですよ。言わずもがなってのがあります」と山本は答えた。

しかし、MCの中川翔子から「お家では奥さんに言うんですか?『可愛いね』とか」と聞かれると、「しょっちゅう」とニッコリ。

さらに、「寝起きでぼやっとして起きて、隣に(堀北さんが)いるわけですよね。どんな目覚めですか?」と中川が堀北さんを妻に持つ心境を尋ねると、山本は「何ていうんですかね…ずっと夢から覚めない感じ」と答え、ストレートなノロケ話に場は大きく盛り上がった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加