チキパ・関根優那の素顔に迫るQ&A!「美の秘訣は?」「ほかのメンバーに負けないところは?」 スゴ得限定


avex初のアイドル専用レーベル・iDOL Streetの第2弾グループとして、2012年に結成、2013年1月にメジャーデビューを果たしたアイドルユニット「Cheeky Parade」(通称:チキパ)。本来7人組だが、現在2人が留学中。そのため、現在チキパとして活動している5人の素顔に迫るべく、モデルプレスではソロインタビューを実施。第2回は関根優那(23)をフィーチャーする。

関根優那(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.自己紹介からお願いします!

関根優那23歳です。ピアノを11年間ほどやっていたため、絶対音感を持っています。5歳から16歳まで習っていました!

Q.グループ内でのキャラクターは?

昔はMCでまとめ役だったのですが、最近はいじられます(笑)噛むと、総ツッコミされたり(笑)みんなからいじられますが、やるときやります!

Q.ほかのメンバーに負けないところは?

本番に強いところです。緊張しますが、ステージに立ったら大丈夫だって、思えるところがありますね。なので、練習では出来なくても、本番で出来るタイプかもしれないです。

関根優那(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.美容面で気を付けていることは?

極力ストレスを溜めないように生活しようと思っていて、我慢しなくてもいいところはしません。メリハリを付けています!今日は本当に自由に過ごそうとか。溜めると肌に出てきてしまうので、そういう反応があると開放しなきゃって思います。

Q.スタイルキープの秘訣は?

体重計に乗らないのですが、(自分の体を)見ていたら結構わかるので、例えば2日間すごく食べた日があったら、3日目は1食だけにするとか。自然とそうやって調整しています。なので、トータルで見たら、そんなに量は食べていないのかなと思っています。

Q.お気に入りのファッションは?

以前は可愛い服が好きだったのですが、年々すごく変わってきました。ラフだったり、レトロだったりと、カジュアルなスタイルが増えました!

Q.リフレッシュ法は?

人と話すことがストレス発散になっているので、友達と美味しいご飯を食べながら、何気なく楽しい話をすることが1番のストレス発散になっています!なので、とりあえず時間が出来たら、人と会うようにしています。

Q.最後に今後の目標を教えてください。

ドラマや映画に出演することが夢なので、まずは演技の面で自分を磨いていきたいなと思っています。この前、舞台でヒロインをやらせていただき、より一層演技をやっていきたいなという思いが強まりました。あとは、活動していく中で同性にも憧れられるような存在になりたいです。身長が152cmしかないので、同じ身長の子に憧れてもらえるように頑張ります!

関根優那(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

■関根優那(せきねゆうな)プロフィール

生年月日:1994年9月28日
血液型:B型
出身:埼玉県
身長:152cm
ニックネーム:ゆ~にゃん、ゆうな

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加