中山優馬、悶絶 痛みに耐えられず…


【中山優馬/モデルプレス=10月18日】歌手で俳優の中山優馬が、17日放送のバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送/毎週火曜よる11時58分~)に出演。小顔矯正・足つぼの店で“弱っているところ”を押され、痛みに悶絶した。

◆「ごぶごぶ」マニアの中山

ダウンタウン・浜田雅功とゲスト・スタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場でロケを進行する同番組。第1回の放送から見ているという熱烈ファンの中山は、これまでテレビで見てきた「ごぶごぶ」のロケスポットを巡りたいとリクエスト。今回2人は、2012年の放送でお笑い芸人・ほんこんと浜田が訪れた、韓国式の小顔矯正マッサージ「コルギ」(骨気)を体験できるお店に向かった。

◆あまりの痛さに悶絶

ノリノリな中山に「必要ないやろ。もう十分小顔やん」と浜田が言うも、「小顔になりたいってのもありますけど…ただ単にここに来た時の回が好き(笑)」と答えるマニアックな発言に浜田は大笑い。早速、5年前にもほんこんを施術したという女性が、中山の頬をげんこつでぐりぐり回すと「う、うわ…!こんなに痛かったんですか!?」と驚嘆。「痛い、痛い」と言いながらも我慢して受けている中山に、浜田が手を伸ばしさらに頬を引っ張る一幕も。スタッフからは浜田へ「ジャニーズ!ジャニーズですから!」というツッコミが入った。

◆中山の“弱っているところ”とは!?

続いて足つぼに挑戦した中山は「顔がこれだけ痛かったから、足つぼは感じないと思いますよ」と言った矢先、“腸”のつぼを押され、痛みに耐えられず寝台から降りてしまう始末。“腸”が弱っている事が明らかになり、施術を終えようとすると浜田から「生殖器のとこもお願いします」と要望が。先程とは打って変わった様子で「痛くない…」と反応する中山に、浜田が思わず「お前…ギンギンやな!さすが23歳!」とリアクションしスタッフ一同爆笑する場面も。これには中山も「まだ弱ってないということですね。これは嬉しいですね」と満足した様子だった。(modelpress編集部)

情報:毎日テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加