藤田ニコル、思わずキスしたくなる?!こだわりのメイクテクを披露


【藤田ニコル・メイク/モデルプレス】モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、自身のSNSにてメイクテクニックを披露し、注目を集めています。これからの季節にピッタリな、にこるん流メイクテクをチェック!

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
以前より愛用のメイクアイテム紹介や、ポーチの中身が公開するなど、ファンの間でもメイク好きで知られている藤田さん。

「にこるん可愛い!メイクのやり方とか公開してほしい」「かわいすぎて憧れる!ニコルんみたいになりたい」などのコメントも寄せられ、注目を集めています。

♥にこるん流メイクテクニック

<アイメイク>

人気のプチプラコスメ【キャンメイク】のアイシャドウを使用。

先にクリームタイプのアイシャドウを全体に広げて塗ることで、きらめきが際立つんだとか。

そしてパレットタイプのピンクのアイシャドウを目の下に入れて甘さをプラス。

まつ毛はカールさせすぎず、さらりと軽めに仕上げて二重幅を強調します。

ラメのきらめきを活かした、ナチュラルなうるうるアイのできあがりです。

<リップメイク>

リップとチークは【Dior】のリップにもチークにもOKなタイプのものを使用し、藤田さんは「リップとチークはDiorのディオフィックマットフルイドの002。目元がナチュラルなぶんチークもぽわんとリップは濃いめに!」と、メイクのバランスを大切にしているようです。

さらにリップの仕上げに、【RMK】の「リップジェリーグロス 06キャンディピンク」を重ねて、ぷるんと弾けるようなキスしたくなる唇の完成!

キラキラ感がカワイイナチュラルメイクは、イベントラッシュのこれからの季節にピッタリ!

ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加