ダレノガレ明美、“第2のダレノガレ”事情告白 新毒舌クイーン・岡田紗佳にもエール


【ダレノガレ明美・岡田紗佳/モデルプレス=10月22日】モデルのダレノガレ明美、岡田紗佳が、22日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。ダレノガレから岡田へアドバイスが送られた。

ダレノガレ明美、岡田紗佳 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美、岡田紗佳 (C)モデルプレス
“新毒舌クイーン”として紹介された岡田について、番組MCの爆笑問題・田中裕二から「一部では“第2のダレノガレ”とも呼ばれている」と聞かされたダレノガレは「いいじゃん」とニッコリ。「余裕だね」と、新顔の登場に焦りをみせないことをツッコまれると「結構そういうことを言われている子っていたんですけど、だいたい1年未満で倒れ込んじゃっているので」とあっけらかんと語った。

爆笑問題をはじめとする出演者が「倒れ込んじゃっている?」と驚く中、ダレノガレは「ネットとかですごい色々言われて、心が“う~ん”ってなっちゃって、どんどん性格を変えていっちゃうので」と補足。最後には、振り向いて岡田の顔を見て「1年頑張って」とエールを送った。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
ダレノガレ明美 (C)モデルプレス
岡田紗佳 (C)モデルプレス
岡田紗佳 (C)モデルプレス
◆岡田紗佳が噛み付くも…

すると、「私はダレノガレさんと違って悪口言ってるだけじゃないので、本質に切り込んでいるので!」と若手らしく先輩に噛み付く岡田。それでもダレノガレは「じゃあ違うみたいです」と全く動じていなかった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加