グイグイ攻めちゃえ!男性がきゅんとする可愛いアプローチ法4つ スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人が出来たとき、どんな風にアプローチしていますか?「あまり攻めない方が良い」だとか「連絡は待て」とか、世の中のアプローチ法は女性からグイグイ行く方法が少ないですよね。でもそんな風に待っていられない!頑張りたい!と思う女性も多いはず。今回は女性から攻めて彼をキュンとさせるアプローチ法を紹介します。

グイグイ攻めちゃえ!男性がきゅんとする可愛いアプローチ法4つ(photo by jul14ka/Fotolia)

♥好きを操り“あげて落とす”


男性は刺激的なものや危険を感じるものに興味を持ちます。

そして、絶対に自分を追いかけてこないものを追いかけたくなる傾向があります。

「追いかけちゃだめなの?」と思ったあなた、ちょっとストップ!

ダメという訳ではありません、追いかけていることが彼にバレなければいいのです。

例えば「好き」という言葉、ストレートに好きな人に言うと告白になってしまうと思っていませんか?

しかし「好き」の後に「美味しいところたくさん知っているから!」といった、彼自身が好きという要素を消す“ワンポイント長所”を付け加えることで、高揚した彼の気持ちをほんの少しだけ落とすことができます。

この“あげて落とす”を少しずつ繰り返していくことで彼はあなたに夢中になるはず。

これもまた恋愛の“攻め”の部分に当たるので、上手に利用して彼の心を翻弄させちゃいましょう。

♥LINEの最初の一文を可愛くしてみる

普段、彼にLINEを贈る時「お疲れ様」や「おはよう」といった文面から始めていませんか?

彼とまだそんなに距離が縮まっていなかったり、思いを寄せている人が先輩だったりという場合はこのような一文でも良いかもしれませんが、ある程度気心が知れた仲であれば最初の一文をある程度、可愛くしても良いかもしれません。

例えば、「ねぇねぇ」とだけ送ってみたり、「○○くん!」と呼び掛けてみたり…。

普段なかなか甘えることができないという女性も、LINEの最初の一文でなら甘えることができるはず。

勇気を出して、可愛げのある文を送って彼にアプローチをしてみて下さい。

LINEの一文にこだわってみるのもアリ(photo by determined/Fotolia)

♥隣の席になったら顔を見て話を聞く

カフェの席などで向かい合って座っているときは、話していても相手の顔をきちんと見ますよね。

しかし横並びになるカウンター席やカフェのソファーなど、彼が隣にいる状況になるとなかなか顔を見ずに話をしてしまうこともあるでしょう。

それは非常にもったいないです、しっかり顔を見て話すようにして下さい。

横並びに座るだけで自然と距離が近くなるので、顔を見るという何気ない行為自体がアプローチに繋がったりするものです。

まずは隣の席を作るところから攻めて、さり気ない仕草が映える状況を作ってみましょう。

♥彼が好きと言ったことを話題に出す

自分の好きといったものに興味をもってくれるのって女性でも嬉しいですよね。

それは男性も同じ。

特に、普通の会話の中で自分の好きなものが出てきたら思わず踊り出してしまうくらい嬉しい気持ちになるものです。

彼と過去に交わした会話をよく思い出して、彼が好きと言っていたものに興味を抱いてみましょう。

それを話題に出せば、彼もあなたに対して「あ、俺の言ったことに興味を持ってくれたんだ」と少し意識をしてくれるはずですよ。

共通点を作るって実はすごく幸せなこと(photo by AS Photo Project/Fotolia)

いかがでしたか?

恋が始まった瞬間、上手くアプローチが出来ずに悩むという状況が一気に増えてきます。

「がっついて見られるかな?」「余裕なさそうに見えるかな」など色々考えている間に彼を取られてしまったら元も子もありません。

そんな悲しい結末を迎えないよう、攻めていけそうな部分はどんどん攻めていきましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加