チキパ・島崎莉乃の素顔に迫るQ&A!「美の秘訣は?」「ほかのメンバーに負けないところは?」 スゴ得限定


avex初のアイドル専用レーベル・iDOL Streetの第2弾グループとして、2012年に結成、2013年1月にメジャーデビューを果たしたアイドルユニット「Cheeky Parade」(通称:チキパ)。本来7人組だが、現在2人が留学中。そのため、現在チキパとして活動している5人の素顔に迫るべく、モデルプレスではソロインタビューを実施。第3回は島崎莉乃(21)をフィーチャーする。

島崎莉乃(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.自己紹介からお願いします!

Cheeky Paradeの島崎莉乃です。21歳の現役女子大生です。私は映画が大好きで、普段からよく映画を観ています。大学でも映画を学んでいます。母親の影響もあり、洋画中心に毎晩1本ペースで観ています。

Q.グループ内でのキャラクターは?

グループ内だと一歩引いている存在かなと思っています。客観的にグループを見ることを意識しています。グループが好きなので、間違った方向に行かないようにしていますね(笑)

Q.ほかのメンバーに負けないところは?


メンバーそれぞれ魅力があると思うのですが、思ったことはバーって言っちゃうタイプなので、みんなの前でも意見をきちんと言えるところです。

島崎莉乃(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.美容面で気を付けていることは?

浮腫んじゃうので、夜にランニングしたり、レモン果汁を絞ったデトックスウォーターを飲んだりしています。

Q.スタイルキープの秘訣は?

食べることが好きなので、食べるときは食べるのですが、頑張るって決めたときは食事に気を付けています。そのときは、野菜スープを作ったりしています。便通が良くなって、肌の調子もすごく良くなるので、スタイルキープのためになります。

Q.お気に入りのファッションは?

「FRED PERRY」など、英国のブランドが好きなんです。きちんと感のあるシャツスタイルや、上品に見えるファッションが好きです。

Q.リフレッシュ法は?

映画を観ること(笑)リフレッシュしたいときは、バカ笑いができるような、なにも考えずに笑って泣ける、感情が素直に出るような映画を観ます。あとは、もう本当に嫌なことがあったらすぐに寝ます。

Q.最後に今後の目標を教えてください。

やっぱり映画が好きなので、映画に携わるような仕事が出来ればいいなと思っています。映画のコラムを書いたり、映画のプレゼンターもやってみたいです!新しく公開された映画のいいところをいろんな人に届けたいです!

島崎莉乃(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

■島崎莉乃(しまざきりの)プロフィール

生年月日:1996年5月15日
血液型:O型
出身:神奈川県
身長:158cm
ニックネーム:りのの

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加