男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!


【恋愛コラム/モデルプレス】男性と2人きりになれて距離も縮まりやすいドライブデート。そんなドライブデートでは、ここぞとばかりにキスをするタイミングを見計らっている男性も少なくありません。もし女性側もキスして欲しいと思っているのなら、男性がドライブデートでキスしたくなるシチュエーションを作ってみましょう。

男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!(Photo by Syda Productions)
男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!(Photo by Syda Productions)
♥ドライブデートの帰り道

ドライブデートで何処かに行って、その帰り道というのは何となく寂しくまだ離れたくないなと感じるシチュエーションでもあります。

そんな寂しさの増す場面では女性のことが愛おしく感じてしまい、ついキスをしたくなってしまう男性も少なくありません。

渋滞した道の途中、信号待ちをしている時など、帰り道の至る所にキスできるタイミングは転がっているものです。

もしあなたも同じ気持ちであるのなら、渋滞でイライラしている男性にキスをしてその場をなごませてみるのも良いでしょう。

♥高速道路のPAを出る前

ドライブデートでは高速道路を使うことも多く、休憩や食事をするためにPAに入ることもしばしばあるでしょう。

そして、PAを出てしまうとまた高速道路で運転から手を離せないので、PAを出る前にキスしておきたいと考える男性もいます。

何時間も密室空間に2人きりでいるのに、ドライブデートは運転が邪魔してキスが出来ないことがあるので男性もモヤモヤしてしまいます。

もし男性からキスしてくれないのなら、PAを出る前におねだりをしてキスしてもらうと男性も喜んでくれるでしょう。

女性からキッカケを作ってみるのもおすすめ(Photo-by-konstandinos/Fotolia)
女性からキッカケを作ってみるのもおすすめ(Photo-by-konstandinos/Fotolia)
♥彼女が車に乗り込んだ瞬間にサプライズキス

ドライブデートは車に乗り込んだ瞬間から2人きりになれるので、その時にサプライズのようにキスをしたいと考える男性もいます。

彼女が乗り込んでシートベルトを締めてあげた時などは、とくにキスしたい瞬間なので狙っている男性も多いのです。

だからもし彼がシートベルトを締めてくれる仕草を見せたら、断らず素直にしてもらいキスがある可能性も考えて準備しておきましょう。

今日はちょっぴり大胆にいきたいという日は、シートベルトを締める前にあなたの方からキスをしてみても良いかもしれません。

♥ドライブデートの行き先で

ドライブデートは単純に景色を見てドライブするというよりは、夜景の見える場所や美味しいレストランなど目的地を設定することが多いですよね。

そんなドライブデートの行き先に着いた時も、男性がキスしたくなるシチュエーションの一つなのです。

とくにロマンチックな場所が目的地だと、その景色や雰囲気に感化されてするつもりでなくても自然とキスしてしまったということもあるでしょう。

女性としてもそういう場所でのキスは憧れている人が多いので、素直に雰囲気に流されてみることをおすすめします。

♥家の目の前に着いた時に最後のキス

ドライブデートの最後は家の前まで送り届けてくれるのが一般的で、家の前に着いた際に最後のキスをしたいと男性は考えています。

別れなければいけない寂しさと今日一日楽しかったことを表現したいと思い、そのキスを大切にしている男性もいるでしょう。

女性は自分の家に着いた安心感などで気を抜きがちですが、キスがある可能性を考えて最後まで意識しておいてください。

男性がなかなかキスしてくれないのなら「今日はありがとう」と言って、女性からキスをするのも男性は嬉しいシチュエーションなのです。

ドライブデートで今よりもっと仲良しに(Photo by Valua Vitaly)
ドライブデートで今よりもっと仲良しに(Photo by Valua Vitaly)

いかがでしたか?

2人きりの時間が長いドライブデートは、案外キス出来るタイミングが少ないのでその数少ない場面を狙っている男性が多いのです。

もしあなたがキスしたいと思っているのなら、運転中は危険なので「休憩しよう」と提案して車を止めてもらいましょう。

キスで雰囲気が良くなればその後のドライブデートも存分に楽しめるはずなので、タイミングやシチュエーションを大切にしてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加