乃木坂46新内眞衣、幻想美にうっとり オフィスでOLの一面も


【新内眞衣/モデルプレス=10月25日】乃木坂46の新内眞衣が11月15日に発売する1st写真集のタイトルが決定。また表紙も発表された。

乃木坂46新内眞衣1st写真集「どこにいるの?」(撮影・佐藤佑一/光文社)提供写真
乃木坂46新内眞衣1st写真集「どこにいるの?」(撮影・佐藤佑一/光文社)提供写真
ニッポン放送の関連会社に務める現役のOLでありながら乃木坂46のメンバーとしても活動する彼女。そんな彼女の1st写真集のタイトルは「どこにいるの?」に決定した。

◆東京のオフィス&海外で撮影

撮影場所は、東京のオフィス、そして乃木坂46として観光大使も務めるタイのバンコクとサムイ島。オフィスでは、OLとしての一面、バンコクでは水上マーケットやムエタイ観戦、サムイ島ではエメラルドグリーンの海や幻想的な真っ赤なプール、ホテルのナイトプールで、初めての水着も披露している。リラックスした表情がいっぱいで、新内と一緒に旅をしているような気分になれる写真集に仕上がった。

今作について、新内は「見たこともない赤いプールに、人が密集する水上マーケット、真っ暗なナイトプール。タイの街はどこも色に満ち溢れていました。こんなに日光を浴びたのは初めてだし、こんなに写真を撮られたのも初めて。よくも悪くも嘘がない、今しか出せない新内が詰まっています!」とコメントしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加