メニュー
閉じる
戻る
閉じる

彼氏が彼女に胸キュンする瞬間5選 グッと締め付けられるー!


【恋愛コラム/モデルプレス】彼女が何気なくしている行動によって、彼氏はキュンと胸が締め付けられていることがあります。それは彼女にとって特別な行動ではないことが多いので、自覚をしていない女性も少なくありません。彼をキュンとさせたいのなら、どんな行動が彼の心を締め付けるのかチェックして行動してみませんか?

彼氏が彼女に胸キュンする瞬間5選 グッと締め付けられるー!/photo by ぱくたそ
彼氏が彼女に胸キュンする瞬間5選 グッと締め付けられるー!/photo by ぱくたそ
♥ストレートに「会いたい」と言われる

彼女からの「会いたい」というストレートな言葉は、彼の心に一直線に届くのでキュンとさせることができるのです。

男性は会いたいと思っていてもなかなか言えない人も多く、彼女からの言葉を待っていることも珍しくありません。

また、素直に会いたいと言ってくれることで愛情を感じて、自分が必要とされている実感を得ている男性もいるでしょう。

本当は会いたいのに言えないという奥手な女性も、彼をキュンとさせるためだと割り切って伝えてみてはいかがでしょうか。

♥彼女からのキスはキュン要素高め

デート中に彼女から突然のキス…そんな行動は、男性に驚きとキュンとする気持ちを与えることができるのです。

女性は自分からキスするのが恥ずかしいからと、常に男性からのキスを待っているのが当たり前になってしまっていることもあります。

しかし、男性は毎回でなくても良いので「彼女からキスしてほしい」と、密かに願っている人が多いものです。

最初の内は恥ずかしくて慣れないかもしれませんが、徐々に回数を増やしていき彼のキュンをたくさんゲットしちゃいましょう。

気持ちや感謝はストレートに表現して(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
気持ちや感謝はストレートに表現して(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
♥無邪気で子供っぽい姿を見せてくれる

一緒にいる時に見せてくれる無邪気で子供っぽい姿というのも、男性をキュンとさせる要素の一つなのです。

とくに普段仕事や他の人の前ではそういう顔を見せない彼女が、自分の前だけで見せてくれる顔というのに男性は弱いものです。

また無邪気さや子供っぽさというのは「可愛い」というイメージに繋がり、それがキュンとする理由でもあるのです。

彼の前では思い切りはしゃいだりちょっぴり子供っぽいワガママを言ってみたりなど、素の部分をさらけ出してみるのも大切でしょう。

♥彼氏のために一生懸命努力している彼女の姿

彼氏の為に一生懸命料理を作る、プレゼントを選ぶ、お洒落をするなど、彼氏の為に一生懸命になってくれる彼女にキュンとくる男性は多いでしょう。

努力するということはそれだけ男性に喜んで貰いたいとか、よく思われたいと考えている証拠なのです。

そんな風に自分のためだけに一生懸命になってくれる彼女がいて、キュンとしない男性はいないかもしれません。

それだけ男性は彼女に愛されている実感を得ることで、幸せを感じてキュンとすることがあるということです。

♥無防備な姿に信頼されていると感じてキュン

彼の隣で眠ってしまったり気を抜いてぼーっとしてしまったり、そんな時も実はキュンとされている可能性があるのです。

無防備な姿をさらけ出せるのは、それだけ相手のことを信頼しているからでありそう実感できるから男性は嬉しく感じます。

また、安心感を与えることが出来ているという自信にも繋がり、もっと彼女を愛してあげようと考える人もいます。

無防備な姿を見せられる相手というのはそうそう作れるものではないので、そうさせてくれる彼を大切にしたいものです。

彼をいつまでもキュンとさせることができる女性に(Photo by Goodluz)
彼をいつまでもキュンとさせることができる女性に(Photo by Goodluz)

いかがでしたか?

彼はあなたの行動や発言など、何気ない姿にキュンとしてあなたへの愛情を密かに深めていることがあるのです。

もしも今より彼に愛されたいと思っているのなら、彼がキュンとするような行動を意識しておこない、ぐっと心を掴む彼女になることを目指しましょう。

毎回キュンとさせてくれる彼女がいることは男性にとっても幸せなことなので、お互いにとって良い効果が生まれるのは間違いありません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加