yui、離婚していた 2015年に結婚・双子出産


【yui/モデルプレス=10月26日】『Good-bye days』で2012年の「NHK紅白歌合戦」に出場し、現在は4人組バンド・FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)のボーカルを務めるyui(30)が8月に離婚していたことが26日、わかった。

yui (C)モデルプレス
yui (C)モデルプレス
◆yui、8月に離婚

yuiは2015年4月に一般男性との結婚、第1子妊娠を発表。同年8月に双子の男児を出産した。

モデルプレスの取材によると、所属事務所は、慰謝料や子どもの親権などについては未定であるとしている。

◆歌手・女優として活躍 パニック障害公表も

FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)として活躍するyui (C)モデルプレス
FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)として活躍するyui (C)モデルプレス
2005年にソロとして『feel my soul』で歌手デビューしたyui。2006年に映画『タイヨウのうた』で主演を務め、女優デビューを果たした。

その後、2012年末をもって活動を休止。2013年から同バンドの活動をスタートさせ、ロングヘアをバッサリと切った金髪のショートヘアでも話題を呼んだ。2014年3月には、パニック障害であることを公表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加