市川海老蔵、新恋人報道に言及


【市川海老蔵/モデルプレス=10月31日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が31日、自身のブログを更新。一部週刊誌にて報じられた新恋人について言及した。

新恋人報道について言及した市川海老蔵 (C)モデルプレス
新恋人報道について言及した市川海老蔵 (C)モデルプレス
◆市川海老蔵、新恋人報道を否定

市川海老蔵 (C)モデルプレス
市川海老蔵 (C)モデルプレス
同日発売の一部週刊誌によると、海老蔵が自ら周囲に新恋人の存在を明かしていると報道された。

海老蔵はブログの冒頭から「私に彼女?笑笑」と報道について切り出し、「いるんだ…知らなかった。私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と新恋人について身に覚えのない様子。

そして「海老蔵に彼女いるらしい…」と他人事のようにつづると、「そんな気持ちになれないよ」と報道を否定。「酷いと思いました」と本音を吐露したが、「とりあえず笑っとこ笑笑」と前向きに結んでいる。

◆妻・小林麻央さんが6月22日に死去

小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス
小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス
海老蔵と妻である小林麻央さんは、2010年1月に婚約発表会見を行い、3月3日に婚姻届を提出。2011年7月25日に第1子である麗禾ちゃんを、2013年3月22日に第2子である勸玄くんを出産した。

2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において、麻央さん乳がんを患っていることを公表。同年9月、医師からの「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、ステージ4であることを報告した。

涙を流す市川海老蔵 (C)モデルプレス
涙を流す市川海老蔵 (C)モデルプレス
家族とともに病と戦い、2017年6月20日までブログも更新していたが、22日の夜、自宅にて家族が見守る中、逝去。享年34。海老蔵は23日の緊急会見にて、最期の言葉は「愛してる」だったことなどを涙を流し伝えていた。

麻央さんが亡くなったあとも、子どもたちを常に気にしながら仕事に励む海老蔵は、麻央さんが残した大切な家族を懸命に支えている日々をブログで度々つづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加