何であの子が良いの…?遊んでいる女性が男性を虜にする理由5つ スゴ得限定


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は純粋でピュアないい子が好きなはずって思っていたのに、彼が好きになった女性はどこか危ない香りが…。その彼が好きになった、遊んでいる女性は恋で使えるテクを多く持っています。そこで今回は、遊んでいる女性が多くの男性を虜にしてしまう理由を5つご紹介したいと思います。

何であの子が良いの…?遊んでいる女性が男性を虜にする理由5つ(photo by Victoria Andreas/Fotolia)

♥なかなか落とせなさそう

男性はどこかで、女性のことを追いかけたいと思っている部分があります。

そのため、自分好みの女性が遊んでいるというのを知ると「あれ、ちょっと追いかけたいかも」と考えることが。

自分の手では届かない、なかなか落とせない状況に燃える男性の方が殆どのようです。

一途に本命の男性を思うのも素敵ですが、たまには他の男性と遊んだりして手が届かない女性を演出してみては。

♥それなりに遊んでいると卒業が近いかも…と思う

遊び始めたうちはいつ落ち着くか分からないとヒヤヒヤしてしまいますが、色んな人から「あの子、遊んでいるよね」と言われているレベルにまで到達をしていると「もうそろそろ卒業するかな…?」と淡い期待を抱くのだとか。

また、積極的な男性の中には「俺が遊んでいるあの子を止めてやるぜ!」と意気込んでいる人もいるようです。

遊んでいるのにここまで男性に見守ってもらえるのは、その男性と過ごしている間は他の男性の話題を極力出さずに、2人の空気感を大事にしているから。

駆け引きをしたいがためにわざわざ他の男性の話をするのはもちろん、デートの話題でも男性関係は出さないようにしましょう。

“遊んでばかりいる女”のレッテルを貼られないための防止策になりますからね。

他の男性の話をしないことで特別感を演出(photo by teksomolika/Fotolia)

♥「どんな付き合いになるのだろう」という好奇心がくすぐられる

経験豊富そうに見える女性と付き合ったら、どんな付き合いができるのだろうと考える男性も一定数います。

「もしかしたら引っ張ってもらえることもあるかも」「自分の知らない世界を知ることができそう」と、遊んでいる女性なりのメリットを見つけ出して付き合いたいと思ったりしているようです。

そう考えると、ある程度の遊び場やデートスポットなどを知っておいても損はないのかもしれませんね。

♥とにかく周りよりも目立つから自慢できそう

ファッションはもちろん、男性を楽しませる話術を持っている彼女たち。

男ウケもしっかり考えていますが「自分が着たいと思っている服を着る」「自分が面白いと思った話をする」と、自分が楽しめる要素をしっかりと盛り込んでいるので明るい雰囲気で周りを惹きつけています。

そのため、結果的に周りよりも目立つようになるのでモテるというサイクルが生まれるように。

そんなモテる女性が自分の彼女になったら…と考えるだけでワクワクする男性は沢山います。

最近では「男ウケ狙いすぎでしょ」と考える男性も増えてきているので、自分がどうしたいかを大事にして男性と関わりを持つようにすると、遊んでいても変な噂が立たない“素敵女子”へと周りの視線も変わるようになってきますよ。

♥それなりに自立している

色んな男性と色んなところで遊んでいる…。

「男がいないとダメなのかよ」と思われがちですが、実はそれなりに自立をしている彼女たち。

というのも、本当に男がいないとダメな女子は1人の男性にべったりくっついてそのまま付き合おうと考える傾向があります。

遊んでいる女性は男性一人ひとりとの関係が意外にもさっぱりしているので、男性は「この子とは安定したお付き合いができそう」と妄想を繰り広げています。

この2タイプの女性の違いをしっかり分かっている男性の中には、遊んでいる女性の方を選ぶ人もいるということを覚えておくと良いでしょう。

自立をしているから複数人と遊ぶことが可能に(photo by victoria_fox/Fotolia)
いかがでしたか?

もしかしたら私たちが先入観を持って「遊んでそう」と決めつけているだけで、彼女たち自身は遊んでいるという自覚をそこまで持っていないのかもしれません。

彼女たちの本質を見抜いている男性は、どんなに遊んでいるという噂があってもその女性個人としっかり向き合っています。

男性にそんな扱いを受けてもらえるよう、遊んでいる女性たちから男性を虜にするポイントを研究してみては。(modellpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加