チキパ・鈴木友梨耶の素顔に迫るQ&A!「美の秘訣は?」「ほかのメンバーに負けないところは?」 スゴ得限定


avex初のアイドル専用レーベル・iDOL Streetの第2弾グループとして、2012年に結成、2013年1月にメジャーデビューを果たしたアイドルユニット「Cheeky Parade」(通称:チキパ)。本来7人組だが、現在2人が留学中。そのため、現在チキパとして活動している5人の素顔に迫るべく、モデルプレスではソロインタビューを実施。第4回は鈴木友梨耶(21)をフィーチャーする。

自立をしているから複数人と遊ぶことが可能に(photo by victoria_fox/Fotolia)

Q.自己紹介からお願いします!

鈴木友梨耶です!動物とコスメが大好きで、美容のためにぬか漬けを自分で作っています。

Q.グループ内でのキャラクターは?

割りとまとめることが多いです。今留学しているのですが、妹がグループにいて、やっぱりお姉ちゃん感があるんだと思います。

Q.ほかのメンバーに負けないところは?

自分で言うのもおこがましいのですが、髪と肌のキレイさは負けてないと思っています。お手入れにすごく気を付けているので。

自立をしているから複数人と遊ぶことが可能に(photo by victoria_fox/Fotolia)

Q.美容面で気を付けていることは?


夏冬関係なく、保湿とUVが入っている化粧品を必ず使うようにしています。内側からキレイにしていかないといけないと思っているので、ぬか漬けも自分で作っているんです。あとはTwitterのハッシュタグで“美シェア”というがあるので、それを使って、みなさんのいろんな情報をチェックし、試してみて、どれが自分には合うのか、研究しています。シャンプーとかも、毎回同じものを使うのではなく、いろんなものを試すようにしています。

Q.スタイルキープの秘訣は?

毎日ストレッチとトランポリンをやっています。ストレッチで身体をほぐして、家で出来るトランポリンがあるので、それらをスタイルキープのために行っています。

Q.お気に入りのファッションは?

キレイめなカジュアルコーデが好きです。今日の私服もですが、スキニーパンツに白いTシャツでシンプルなのですが、赤いカーディガンを羽織ってワンポイント加えています。

Q.リフレッシュ法は?

動物が好きなので、動物と触れ合っています!たくさん飼っていて、ヘビ3匹とモモンガ3匹、カメ3匹、カエル1匹、マルチーズとトイプードルのミックス犬がいます。戯れるだけで癒されるので、ストレスなんてなくなってしまいます。

Q.最後に今後の目標を教えてください。

先日舞台をやっていたのですが、演技をすることも歌うことも大好きなので、Cheeky Paradeとしてだけでなく、個人でもやっていけたらいいなと思っています。あとは、女性の方にも憧れられる女性になりたいと思っているので、美容のこともいっぱい調べてインスタやTwitterで発信していけたらいいなと思っています。

自立をしているから複数人と遊ぶことが可能に(photo by victoria_fox/Fotolia)

■鈴木友梨耶(すずきゆりや)プロフィール

生年月日: 1996年8月28日
血液型:A型
出身:東京都
身長:154.5cm
ニックネーム:ゆりゃ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加