嵐、“自分の軍団に入れたい”ジャニーズのメンバーをそれぞれ発表


【嵐/モデルプレス=11月2日】2日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にて、嵐の5人が“自分の軍団に入れたい”ジャニーズのメンバーを明かした。

◆“自分の軍団に入れたい”メンバーを決定

この日、嵐チームはお笑いタレントのヒロミを筆頭とする「ヒロミ軍団」と対戦。それにちなみ、嵐の5人も“自分の軍団”を作るとしたら絶対に入れたいメンバーを決めることに。

◆二宮和也:西畑大吾(関西ジャニーズJr.)

この日は嵐チームのプラスワンゲストとして、二宮和也のことが大好きな関西ジャニーズJr.の西畑大吾が出演しており、二宮は「私はもう西畑いますから」と即答。「でも凄い真面目な子だから、電車がある限りすぐ大阪帰っちゃう」と大阪在住の西畑ならではのエピソードを明かし笑わせた。

◆松本潤:錦戸亮(関ジャニ∞)

松本潤は関ジャニ∞の錦戸亮。理由を聞かれると「俺、なんか好きなんすよ。『飲みましょうよ』って軽いテンションで連絡くれる後輩ってあんまりいないから、それはなんか嬉しいっすね」と明かした。

◆櫻井翔:上田竜也(KAT-TUN)

櫻井翔は、「KAT-TUNの上田(竜也)かな」と回答。「番組一緒にやって、取材とかもあって、結構連絡してくれるの。僕のこと兄貴って呼んでくれて、『兄貴ちょっとごはん行きましょうよ』とか言ってくれるの」と意外な交友録を明かし、スタジオからは「へ~」と驚きの声が。さらに年末のカウントダウンライブの際、皆が振りの確認をしている中、「あいつ1人でシャドーボクシングしてるじゃん」と櫻井。「強い人が軍団にいると心強いと思う」と力説した。

◆相葉雅紀:松岡昌宏(TOKIO)

相葉雅紀は先輩のTOKIO・松岡昌宏を指名。「いたら心強いよね」と語るも、二宮に「結果松岡軍団になる」とつっこまれていた。

◆大野智:岡田准一(V6)

同世代がいいと言う大野智は、「岡田いたら心強い」と同い年のV6・岡田准一を選出。格闘技の師範の資格を持つほどの岡田なだけに、「最強だからな」「それは強い」と他のメンバーも納得の様子で頷いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加