遊ばれてる女と本命女の決定的な違い5つ あなたはどっちになる?


【恋愛コラム/モデルプレス】もしかして遊ばれてる?と男性に対して思ったことはありますか?自分は男性の事が好きなのに、男性は本気で好きになってくれていないと分かったら辛いものです。もし少しでも疑う部分があるのなら、今回ご紹介する遊ばれてる女と本命女の決定的な違いをチェックして男性の気持ちを確かめてみましょう。

遊ばれてる女と本命女の決定的な違い5つ あなたはどっちになる?/photo by GIRLY DROP
遊ばれてる女と本命女の決定的な違い5つ あなたはどっちになる?/photo by GIRLY DROP
♥押しが強すぎるのが遊ばれてる女、慎重に接するのは本命女子

そもそも遊ばれやすい女性というのは押しに弱く、ぐいぐい行けばなんとかなると思われていることが少なくありません。

だから男性がやたらと誘ってきたり言葉や行動で押してきたりするのなら、それは遊ばれてるからだという可能性が高いでしょう。

本命の女性には嫌われたくないので押しすぎることを控え、女性の反応を見ながら慎重に接するよう心掛けるものです。

男性からの誘いを断れない性格だと遊ばれてる女になってしまい兼ねないので、自分の気持ちを大切にして断る勇気を持つようにしましょう。

♥ボディタッチが大胆なのは遊ばれてる女、優しく触れるのは本命女子

ボディタッチの方法でも遊ばれてるか本命かで差が出る場合があり、それが如実に現れるのが酔っている時なのです。

酔っていると普段よりも気持ちが大きくなり、理性も弱まるため潜在的な意識がボディタッチの方法や箇所に自然と出てしまいます。

もし太腿や腰といった下半身を大胆に触ってくるのなら遊ばれてる、手や顔などに優しく触れてくるのなら本命だと判断できるでしょう。

下半身を触られた時に拒否しないと誘いに乗っていると思われることもあるので、嫌なら嫌だとハッキリ伝えることが大切です。

あなたに対する彼の態度で見極めて(photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
あなたに対する彼の態度で見極めて(photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
♥急な呼び出しをされるのが遊ばれてる女、予定を聞いてくれるのが本命女子

夜中に男性から急な呼び出しをされて、タクシーでお金と時間を掛けて会いに行ったことがあるという女性は少なくないはず。

しかしもし本命なら女性を大切にしたいので無理な呼び出しはせず、自分から行くか事前にきちんと予定を確認してくれることでしょう。

毎回デートのタイミングや会うタイミングは男性の呼び出しという場合は、遊ばれてると判断してほぼ間違いないでしょう。

一度男性の呼び出しに応じてしまうと男性はそれが問題なく出来る相手だと認識してしまうので、最初からわがままな呼び出しには応じないのが一番です。

♥お金を出させるのが遊ばれてる女、お金を出すのが本命女子

デート代や食事代を毎回女性が出しているのなら、それは遊ばれてるからだという可能性がとても高いと判断できます。

男性はプライドが高く女性よりも多くお金を負担したいとか、女性にお金を出させたくないと考える人が多いですよね。

そういうプライドを無視して女性に一切のお金を出させるという事は、それが目的で付き合っていて遊ばれてるからだと考えられます。

男性を繋ぎ止めるためについついお金を出してしまうという女性は、本命になりにくいので注意してください。

♥自分のことばかり教えるのは遊ばれてる女、相手を知ろうとするのが本命女子

例えば誕生日には何が欲しいとか、ここに行きたいなど男性が自分のことばかり教えてくるのも遊ばれてるからかもしれません。

本命相手なら「何が欲しい?」とか「どこに行きたい?」「何が好き?」など、自分のことを差し置いても女性を知ろうとする努力をします。

だから自分の希望や自分のことを伝えた時、興味を示さないとかすぐに忘れてしまうのなら遊ばれてるかもという意識を持ちましょう。

常に相手のことだけに合わせていると自分の気持ちを抑えるのが当たり前になってしまうので、辛い思いをしてしまいますよ。

本命になるためには女性の行動も大切(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
本命になるためには女性の行動も大切(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)

いかがでしたか?

もし今付き合っている男性に遊ばれてる可能性があるのなら、まずは男性の行動を見極めて気持ちを確かめてみましょう。

そして遊ばれてる女から卒業したいのなら、一度男性から離れて自分の気持ちに向き合うことが大切です。

あなたの行動が遊ばれやすいと思わせてしまっている可能性もあるので、男性に対する言動を見返して徐々に改善してみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加